
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3歳。

てしゅさん。
本日 3歳 になりました。
(てっちゃんの誕生日、松田聖子さんの結婚記念日と一緒になっちゃったみたいね。)

お祝いにスイカ買って来たよ、丸ごとだよ。
120613001 
小玉の黄色すいかだけどね。。。
120613002 

お誕生日おめでとう! 大好きだよ~~~

たらちゃん・はなちゃん、3歳おめでとう
2012-06-13 : 未分類 : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おめでとうございます!

愉快なてしゅくんの活躍これからも期待してます!
(ママさんが愉快なんじゃないか説も有り)
2012-06-13 23:53 : nosuke URL : 編集
きゃーあたしだっててしゅくん大好き!!
お誕生日おめでとう☆☆☆
すいかうまそう
2012-06-14 00:14 : HRM URL : 編集
No title
てっちゃん 誕生日おめでとう!
たらに似てなさそうで どこか似てる、
てしゅ兄ちゃん、大好きだよ―!

たらも一口すいか食べたよ(泡吹きながら食べてたv-12
2012-06-14 02:25 : たらママ URL : 編集
No title
3歳おめでとう^^
かわいいかわいてっちゃん
スイカ、おいしかった??
きいろとクリームのコントラストいいね♪
さるの画像のした、何気にモザイクかけてる?
気になるな
2012-06-14 09:15 : まなちゃん URL : 編集
HappyBirthday!
おめでとうございますっ。
1ヶ月先輩ですね。
これからも、愉しい生活を覗かせてくださいませ。
とくに、パパさんとの絡みなど・・。
お願いします♪
2012-06-14 09:39 : Beko URL : 編集
No title
てっちゃん、おめでとう~
低すぎおしっこ、また見せてね!

私も好きだ!
2012-06-14 19:41 : コモモ URL : 編集
nosukeさんへ
ありがとうございます!

老老介護のその日まで、
多少ボケても頑張ります。
2012-06-14 20:59 : てしゅ母 URL : 編集
HRMさんへ
いかん。。。
きれいなおねいさんに大好きなんていわれたら。。。
スキスキ突撃するてしゅさんなんて、見たくない~!!!


ような見たいような。。。?
2012-06-14 21:11 : てしゅ母 URL : 編集
たらママさんへ
ありがとう。
たらちゃんもおめでとう!

すいか、細か~くしてお皿にいれてあげたけど、
ガフガフ食べたあとはいつものとおり…(TT
お誕生日だから、黙ってかたづけたよ。
2012-06-14 21:20 : てしゅ母 URL : 編集
まなちゃんさんへ
ありがとう。
スイカ、JAまで買いに行ったんだけど、
う~~~ん。やっぱ、赤のがいいかも。

正解は、溜め込んだ酒瓶ですv-12
コレクションしてるんじゃなくて、
マジ片付けてないやつ(恥)
さるは兄、年中さんの時の作品よ(爆)
2012-06-14 21:37 : てしゅ母 URL : 編集
Bekoさんへ
ありがとうございます。
ぱっくん、表情ゆたか過ぎで年齢不詳な感じだけど、
同級生でしたね~(^^
ヘタれブログですがユルユルとやっていく所存ですので、
これからもお付き合いいただけたら嬉しいですv-345

2012-06-14 22:10 : てしゅ母 URL : 編集
コモモさんへ
ありがとう~
新居でお見せしちゃう?

むふふv-343 てしゅぶ
2012-06-14 22:42 : てしゅ母 URL : 編集
No title
とってもお久しぶりですぅ、(*^_^*)てしゅ君もたらちゃんもお誕生日おめでとーっ、はなも元気でしっかり看板犬してますよ~。去年は弟(?)も生まれて、お姉ちゃんになりましたぁ~。(ウソです、お店のスタッフの子です。)また会いたいねー。
2012-06-15 22:27 : はなちゃんのママ URL : 編集
はなちゃんのママさんへ
ご無沙汰してます。
はなちゃん、yukaさんのところでお写真見ました。
おっきくなりましたね~。
すっごくかわいい!!!
またお店にお邪魔させてください。
2012-06-18 22:30 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
