
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よそ行き。

玉はなくとも、
男、フレンチブルドッグと生まれたからには、
やっぱり一度は
120609001
とげとげ させたーい! と思っていた母。

3歳のお誕生日にと買っちゃいました。

オーダーメイドだぜぇ~
120609010 

赤がいいか、青がいいか、それとも黒か???
悩んだ末に選んだ『黒ワニ』。
超~~~渋いっ!

もうね、
120609007 
120609004 って感じ!?

ぼ~~~っとしてても、ぼ~~~っと見えない!
120609012 
強そうでしょう?(^m^

 
2012-06-09 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はありがとうございました!

ひゅ~渋い!
てっちゃん、ワイルドに見えるぜぇ~。
やっぱり、フレンチ飼うとトゲトゲ憧れますね!

2012-06-10 00:49 : コモモ URL : 編集
コモモさんへ
こちらこそありがとう。

コモモちゃんのおかげで憧れのトゲトゲ、GETだぜぇ~。
せっかくなので
チョイ悪 + ワイルド、その上強そうに!って大盛してみました。
イケてるかしら?
ちょっと渋過ぎた???
2012-06-10 17:27 : てしゅ母 URL : 編集
No title
私も最初は(はなちゃんじゃなくて風太の時に)憧れましたね~~
てっちゃん似合ってますよ。やっぱ男の子ですね。
これ付けて「スキスキ突撃」されたら・・・・
2012-06-10 21:54 : nosuke URL : 編集
素敵!
わかる~憧れちゃうよね、トゲトゲ☆
でも…うちのデカ茶色はジャンピングKISSが得意技だから
恐ろしくて((((;゚Д゚)))))))
てしゅくんはおっとりさんだからだいじょぶかなU・x・U
2012-06-10 23:45 : HRM URL : 編集
nosukeさんへ
似合ってますか?
ほんとのとこ、らしくないですよね~(^^;ゞ
これトゲトゲ16本+チョークもついてジャスト100g。
軽いし、とげの先っちょ丸いから
「スキスキ突撃」たぶん大丈夫ですよ。
てしゅはしたことないんですけどね。
好きじゃないんでしょうかね。。。(TT
2012-06-12 20:48 : てしゅ母 URL : 編集
HRMさんへ
やっぱいいよね、トゲトゲ☆
これ、ジャンピングKISSされても全然大丈夫だと思うよ。
桃ちゃんはHRMちゃんLOVE♡だもんね。
てしゅは、飛ばないなぁ。。。
2012-06-12 21:05 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
