
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

芝桜

今年は本日7分咲き。
120526001 
芝桜まつり中で、朝8時過ぎ、既にこの賑わい。
120526002 
だけど風がさわやかで気持ちいいんてしゅ。
120526003 

恒例。 芝桜の妖精!?
120526004 
そんでもって、茶臼山の 『お茶っピー』
120526005 

下りは楽し。
120526006 

帰りの車内。
120526007 
ここんところどこへ行くにも車中ずっとガァガァ言いっ放しで、
やっぱキャリーが狭いから、熱が抜けなくてダメなのかなと思っていたけど、
疲れきってしまえばこのとおり。器用にあごをもたせて爆睡してた。
成せば成る。。。?
 
2012-05-26 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そうか!やっぱり芝桜のシーズンだ。
今日ウチも茶臼山に行く予定だったんですけど
行き先変更しちゃったんですよね~残念!!

しかし凄い人出ですね。芝桜効果出てますね~!
2012-05-27 20:37 : nosuke URL : 編集
nosukeさんへ
朝7時半からリフトが動くようで、
8時前についたら第4駐車場にまわされました(^^;
けど、何かに待ち時間なしでわりとスムーズに動けました。
てしゅは車がいまいち得意じゃないみたいなので、
休憩なしだとここらあたりが限界か…。
伊那い~な~。
2012-05-31 22:02 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
