
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

里帰り

本日、5月8日。
てしゅくん、帰りしてきました。

名目は「子犬見学」ですが…。
0508004 0508005
0508006   (写真の子たちは既に売約済みです(^^;)

てしゅ家に子犬を迎え入れる甲斐性はなし。
完全ひやかしです。すみません。
しかし、赤ちゃんって、かわいい~~~。

ほんとのところは、プチ兄弟会。
みんなお父さんが一緒です。
B-パパさんってことではありません。)
0508001  てしゅ、憧れのどんくんと。
0508002  
0508003   相変わらず使える写真少なっ!
わちゃわちゃとおじゃまして、
いっぱい遊んで、
(実家の気楽さで)ちょちょっと粗相も大目にみてもらい。。。(^0^:

楽しかった~~~!!!

その後、皆さんに付き添いしていただいて、カフェデビュー。
0508008 

感謝感謝の初尽くしでした。


帰ったあとは、さすがにお疲れで、自らベッドに入り爆睡 ZZZ
0508009   目、閉じるのも忘れてるし。。。

大満足の一日でした。

皆さん、ありがとうございました。

 豪華おまけスマイル桃ちゃん   スマイル桃ちゃん

2010-05-09 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ、スマイル桃ありがとうございますぅ~v-238
わたし・・・てしゅくんがあまりに萌えだったのでこっそりだっこしたくせに
おしりの見切れた写真しか撮れてなかった・・・v-12
ごめんなさい。。。
次回リベンジしますよv-42

てしゅくん目がキラーーンv-353てなりながら開けて寝てる(笑)
かわいすぎーー
2010-05-09 01:10 : HRM URL : 編集
昨日はありがとうございました。
みなさんにお会いできてうれしかったです~

同じ兄弟なのでケンカのせず・・
(フレンチのケンカって激しい)
すごく楽しかったです^^

私も今やっとアップしました~
2010-05-09 09:48 : どんかのまま URL : 編集
HRMさんへ
写真も加工もへたっぴィでごめんね。
てしゅは、あれでも超ハイi-184i-184で。。。
帰ったら足拭いてるうちから膝の上で寝てしまい、降ろしても、フラッシュ光っても知らん顔でした。
また、あそんでやって下さい。
2010-05-09 10:21 : てしゅ母 URL : 編集
どんかのままさんへ
いろいろお世話になりっぱなしですみません。
ありがとうございました。

昨日予告編、今日本編見ましたよ。
みなさん、アップ早くてすご過ぎる~。

写真よろしくお願いします。
2010-05-09 10:29 : てしゅ母 URL : 編集
きゃ~っ、いいな~っ、楽しそうでしたね~、ハナも参加したかったな。
(無理ですね~。)この日はお店がめちゃ忙しく、ハナはお散歩いけず、
ベットひっくり返してました。
6月がすっごく楽しみ!。
2010-05-09 22:44 : ハナちゃんママ URL : 編集
ハナちゃんママさんへ
楽しかったですよ~。
B-パパさんはじめ、みなさん「優しい時間」に行きたい話で盛り上がってました。
チャイ飲みたいです(^^
6月を待たずにおじゃましちゃうかもです。
2010-05-09 23:08 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
