
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うちも、③

朝6時、京都清水寺。
120429001 
120429003 
京都半日旅行してきました。

だけど、てしゅさんはお留守番。
120429002 
今日の京都は暑くなるって予報だったから。
(マジ暑かったから行かなくて◎だったよ。)

帰りに、兄ちゃんを拾って帰宅。
みんなで夜さんぽ。
120429004 
留守番お疲れ様でした。
2012-04-29 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらあら、てしゅくん置いてかれちゃったのねん。
しかしGWに行くなんてチャレンジャーですね!やっぱり人多かったですか?
2012-04-30 06:59 : nosuke URL : 編集
No title
観光はメインじゃなくてにーに、お迎えにいったのがメインでしょ?(笑)
今年はGWもなく、毎日お弁当作ってます。
えええな~~京都・・
清水寺なんて修学旅行以来いったことないよ~~
京都なら車でいけるし、いいな^^
親孝行なにーにだね
2012-04-30 09:26 : まなちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
nosukeさんへ
てしゅを入れたカバンを誰が持つかで家族崩壊しかねませんから(爆)
はなちゃんみたいに大人しくしてられないし、
重いし。。。
なにより、ゆっくり観光したいしi-235

清水寺6時はすごいお役立ち情報でした。
お昼ご飯のころにはかなり混んでましたけど、
それまでに結構スムーズに見学できてとてもよかったです。
高速も渋滞なしでしたよ(^^v
2012-05-01 00:07 : てしゅ母 URL : 編集
Re: No title
まなちゃんさんへ
いや、観光がメインです。
帰省代ケチるのに日程合わせたってとこは確かにありますが。

わざわざ迎えに行ってやったのに
お茶の1杯だすどころか、部屋に入れてもくれないんだよ。
どんなことになってることやら、
考えるのやめたよ。。。

清水寺、私も小学校の修学旅行以来だったよ(爆)
2012-05-01 00:19 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
