
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うちも、①

いただきました。
フィラリア・ゼロバッグ。
120424001 
↓ こちらはフレンチブルのブーちゃんがナビしてくれてます。
120425002 かわいいわさ。

狂犬病予防接種の日に
フィラリア検査と健康診断の血液検査も一緒に。
フィラリアは陰性。
血液検査も概ね良好。

ちょっと血が濃いってか、ヘモグロビンが多いらしい。
問題ない程度ってことですが、
身体が自然と「酸素はこばなくっちゃ!!」って感じてるのかな。。。

去年7月に軟口蓋切除したわり(?)に、
ゼイゼイ、ガアガアしちゃってるもんね。

120425003 
記事に関係ないショットでございます。

で、バッグだけいただいて、
「フィラリアの薬は次回にします。」と言って帰ってきた母でした。

早々にフロントラインしに行かなくちゃね。
2012-04-25 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あれ?今日、薬と狂犬病うったけど。。
バッグもらえんかった・・
ショック・・

血液検査はお財布の中と相談して1番やすいのにしてしまった・・
2012-04-27 22:03 : まなちゃん URL : 編集
Re: No title
まなちゃんさんへ
バッグ、色違い(赤、緑、黄)と
細かい総柄のがあったよ。
私、獣医さんでいろんなものいただいてくるよ。
オバちゃん度に磨きがかかってるからね。
奥さん、ビビってるのかも…i-282

血液検査は相談なしだったよ。
2012-04-28 16:15 : てしゅ母 URL : 編集
No title
え?
色違いと総柄がーっ?
有無を言わせずコレくれた・・。
1年分予防薬まとめ買いすると、血液検査無料なんだけど、興奮が激しいのでやってもらえないんです・・i-241
損だわ・・i-282
2012-04-29 22:44 : Beko URL : 編集
Re: No title
Bekoさんへ
総柄も2色ありましたよー。
で、これを選んでいただいてきました(笑)

ぱっくん、トレーニングの成果はもうちょっと先かな?
2012-04-30 23:27 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
