
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「優しい時間」

素敵な入り口から
0504001 
中に入ると
0504002 
素敵なテラス
0504003   いやだ、へたっぴ。ばかカメラ
ほんものは色鮮やかで×1000倍も素敵。

この、てしゅ家とはまぁ~ったく縁のなさ気な素敵な空間。

それは…

0504012 

そう、てしゅの妹、ハナちゃんのママさんのお店なんです。

 
ブログを見て連絡をくださって、嬉しくて嬉しくて
もう一人の妹、たらちゃん家をお誘いして、勢いでごりごりおじゃましてしまいました。

0504006   久々の再会。 「わちゃわちゃわちゃ」


素敵な笑顔と、これまた素敵なカップのコーヒーと、今まで食べた中でも一番おいしいふっわふわのシフォンケーキでおもてなししてくださいました。

てしゅは(どんなになるかかなり不安でしたが)、なんとかおおきな粗相もなく(と思いたい)。。。
なんかやっぱり兄妹なのねぇ~って感じてしまうくらい楽しそうにじゃれあってました。
それが一番、母、嬉しかったよ。

ハナちゃんのパパさん、ママさん。
お店のスタッフのみなさん。
たらちゃんのパパさん、ママさん。
ありがとうございました。

もう夢のような楽しい、優しい時間でした。

0504007  
0504009 

写真いっぱい撮ったんですが、どれも子供たちの動きについていけておらず(泣)
ナイスショットとらえておいででしたら、送ってくださいm(_ _)m

2010-05-04 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わぁ~、楽しそうな集いですね!!
「優しい時間」 さんは、近々行こうと思ってましたが、先を越されてしまいました(笑)
でもこうして、皆さんが仲良くされてるのをお聞きすると、なんとも幸せな気持ちになります。
ブリーダーやってて、良かったなぁ!と思います。

追伸 : 私も早く、てしゅ君に会いたいでーすv-10
2010-05-05 00:36 : B-パパ URL : 編集
B-パパさんへ
楽しかったです~。
これもB-パパさんがハナちゃんにご連絡くださったおかげですね。
ありがとうございます。
ハナちゃんもたらちゃんもほんとかわいくて。
親御さんも素敵な方々で。
テシュブがすてきな出会いを運んでくれます。
2010-05-05 12:25 : てしゅ母 URL : 編集
楽しかったですね~
早速、ありがとうございます。綺麗に、可愛く(?ワンコ?、私達?)
撮れてて嬉しいです。何か・・、ブログで紹介されるなんて、ドキドキ、ワクワク、しちゃいました。写真、今度持っていきますね、元気なワンコに追いつかず、枚数少ないですが・・。(*^_^*)
2010-05-05 12:28 : ハナちゃんママ URL : 編集
ハナちゃんママさんへ
お世話になりました。ありがとうございました。
写真お願いします。
今度はわんこ抜きで、ゆっくりおじゃまさせていただきたいと思っています。
2010-05-05 13:18 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
