
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月12日。

昨日、2012年2月11日。
10年お世話になった車を送り出しました。 

てっちゃん、初めてうちに来た時に乗って来た車だよ。
あれからずっと、やらチッコやらヨダ吹雪やら、etc.
ご迷惑&お世話をおかけしたこと、覚えておこうね。
120212001

今日は、新しく迎えた車に(父母が)早く慣れようと、近距離ドライブ。
出かけた先は、
120212002
(↓ サラダに浮かぶ動物性タンパク質の図) 
120212003
じゃなくて… 
『菜の花ガーデン』 (既に花のピークは過ぎちゃってる感有)

春を感じに渥美半島へ行ってみました。

きれいな水平線。
120212004 
「だって地球は丸いんだもん!」って誰のセリフだっけ?
120212005 
菜の花咲いて、日差しはまぶしいんだけど。。。

風強くて冷たくて、めちゃくちゃ
120212006 
かった。。。

春は…

2012-02-12 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

動物性たんぱく質って・・・

菜の花ってこの時期だっけ??
もっとおそかった気が・・

うちは・・
桜さかんかったな・・ボソっ
2012-02-13 20:17 : まなちゃん URL : 編集
おお、何か春っぽいですな。
写真で見てるだけだと海気持ちよさそ~~♪
2012-02-13 22:25 : nosuke URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
動物性タンパク質、摂りたくなった?(爆)

1月から3月まで菜の花祭りやってるよ。
菜の花はやっぱ3月4月な気がするよね。

桜はまだこれからだよ~。
2012-02-13 22:51 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
nosukeさんへ
菜の花ガーデンは少し風が遮られてて居られるんですけど、
海はマジ寒かったです。
人、いないです(爆)

気付けば、全身砂だらけでした。
2012-02-13 23:26 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
