寒い平日

お散歩行かない日は、遊びの誘いがちょいと強引
お散歩嫌いなくせに。。。

母がひととおり用事をすませたとたんにやってくる。
(それまで我慢してるのは認めてるんだよ

パソコンいじりだせば、
120201004 
なにくわね顔で袖の下にもぐりこみ、
120201003 
マウス持つ手を
120201002 
押しのける。

ソファに座ればおもちゃを持ってアピールしにくるし・・・。
120201001 
母ちゃんも疲れてるんだよ~、ごめんね。
わるいけどさ~…、と言いたいところを、
でも、ま、一日中お留守番してくれてるしね。
ちょっとだけね。ちょっとだけだよ。
と、体に鞭打って立ち上がれば・・・
120201005 
あぁ、その笑顔
疲れが・・・、

増す。。。


2012-02-01 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キラキラお目目は・・卑怯ですわな。ほんと。
やっぱり「ごるあ」するんですね、みんな。
ウチのはなも思いっきり仰け反って後ろに倒れそうになっとります。
2012-02-02 23:41 : nosuke URL : 編集
てっちゃん
最後の笑顔最高だよ

あかん、うちも寒波きてから散歩いってないし~~
今日は雨だし~~

笑顔が疲れ増すって・・
2012-02-06 12:44 : まなちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
nosukeさんへ
そ・そんな期待込めて見つめられても。。。
応えきれませんって~~~って感じです。
疲れます ┐('~`;)┌

思いっきり仰け反って倒れたら笑ってやるんですが…。
こういうのはコケないんですよねぇ、何故か。
2012-02-06 19:49 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
何でこの子は、
これっぽっちなことで
こんなに笑顔輝かせてんの?と思ったら
不憫で…(涙)

じゃなくて

勝利の笑顔に
あ~また今日も負けてしまった。。。
やれやれって。
2012-02-06 20:11 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR