
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月11日。

先日、見てしまった、チャーム。
charm 
座り方といい表情といい、ツボ過ぎる。
ほ、欲しい。
けど。
お年玉は手にしちゃったしな、まいったな。
う~~ん。。。
と、思ったところにひらめいた

1月11日は父の誕生日じゃん
これ、プレゼントにしよ~~っと。
とりあえず、安いわりには おいしいって口コミの焼酎買ってあるから~。

(予定の会話)
父:「何これ?」
母:「うーん、焼酎だけじゃちょっとかなと思ってつけてみたけど。
   やっぱね。気に入らないよね?いいよ、私が引取るよ。」
って、恩着せつつ自分のものに アッタマイイワタシ♡

さっそく届きましたよ。
120111002 かわいい。。。

(本日の会話)
父:「何これ?」
母:「いや、気に入らないなら・・・。」
父:「いいよ、てしゅじゃん。」
えぇ~~~!?
こいつも大親ばかだったーーー。

早速、親父かばんに付けられちゃったよ。
120111003
ちっ。
 
今日のてしゅさん。
120111004 
視線の先にあるものは、
120111005 
母が買ってきた父のお誕生日ケーキ。
てしゅさん仕様です。


2012-01-11 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も買おうかと迷ってたんです。
やっぱり、可愛いですね~。
お父様のカバンについちゃったんですね~。
ウチも、とーちゃんのリュックにカンバッチついてます。

ウチがラブラブですとーっ?
あんな公園の石像男とーっ?
ちゃう、ちゃうっ。
2012-01-12 00:52 : Beko URL : 編集
ぷぷ
しってる~~
ここのサイトのストラップとか、ネックレスみた??
めちゃかわいいかった~~
パパさん・・
てっちゃんかわいくてしかたないのね~~
長男いま、いないし~~

私もかおうかまよってるよ
ストラップとかねっくれす・・
2012-01-12 10:50 : まなたん URL : 編集
Re: タイトルなし
Bekoさんへ
どうですか?
とーちゃんさん、父とお揃いってのは…(爆)

Bekoさんのブログはいつも愛情たっぷりですやん。

2012-01-12 21:37 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
まなたんさんへ
みたよ~~。
まんまかのんちゃんなのあった。

父はてしゅがうんPすると、
お尻拭きもって来てお尻ふいてくれます。
うんP拾うためのペーパーを手にすることはありません。。。

2012-01-12 21:47 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
