
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

開運

お昼に食した『年明けうどん
なんと、
120109001 
大吉ですよ

で、喜んでたら
120109003 
そうなんですよ、いきなり。。。 画面真っ黄緑

これって、ジャンプの前の屈んだ状態?
ものすごいいいことの前兆かしら?
120109004 
やっぱり?
大吉、もう下り坂かしら。。。
てか、その不気味な座り方やめて。エンギワルイキガスル…

「では、改めてわたくしが・・・」
120109002 
それ茶柱じゃないし。。。

2012-01-09 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

てれび、いきなりこわれたん?
あらら~~~

てっちゃんすわりかたぶきみってかわいいよ。
なぜか人間の子供にみえるが・・

↓ふりそで・・
にのうでさ~~
2012-01-10 09:59 : まなちゃん」 URL : 編集
てしゅぶ君のお座り姿、すてきですっ。
私、お守り付きのクジひいたら、恋愛成就だった。
要らん・・・(ーー;)
金運とか他に6種もあるのに、いまさら一番要らんわっ。

私の二の腕は、エルビス・プレスリーっ♡


2012-01-11 17:49 : Beko URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
いきなり、なんの前ぶれもなく。。。
うちには1台しかないのよ、テレビ。
NOテレビDays、辛いわ。

不気味なのは顔かしら?

なら、あたしゃ、紅白オオトリの都はるみさっ。
2012-01-11 22:41 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
Bekoさんへ
すてき???

Bekoさんとこはラブラブだもんね。
いまさらだわねv-391
私の願いは・・・、ピンピンコロリ?

エルビス・プレスリーって、
なかなかやりますな。
2012-01-11 22:52 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
