
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

闇夜のカラス

てしゅのトイレトレイ。
0427001 
抗菌銀イオン。SIAAマーク取得商品。ワイドサイズ。
70%Off。超お買い得品。

てしゅを迎える準備をしている時にみつけました。
「これは、買いだわ~」 で、今家にあるわけです。。

なんでこの色だけ(売れ残ってる)?って考えてもみませんでした。
むしろ、「クリームにブラウン。いいじゃん。」くらいに思ってました。

が、 安いものには理由がある。

そう、闇夜のカラスはうつらない。。。  (ってCM知ってます?)

うんP、見えないんです~。
メッシュの角々に入っちゃったのなんて最悪。
取れたんだか取れてないんだか、近&老の眼にはほんと見えない(><)

0427002 

はい。

反省して買ったこちら。明るい色。
0427003   サークルの外置き。
 
おしっこしかしない。。。
なのに黄色。  
だめだし…。 
2010-04-28 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

v-290わかります、わかります!
我が家も、買って後悔なんて、しょっちゅうですよ~。
トイレトレーも、今までにいくつ買ったことか・・・・

皆さん、そんな感じですよ~(笑)
2010-04-28 08:16 : Bーパパ URL : 編集
なるほど・・
そういう理由だったんですね~
うちなんて女のこと男のこで色わけしちゃったし(^_^;)
最近、いいトイレみつけたの。
今度お会いしたときに説明しますね
(文章ではかけないのでv-409

てしゅくん、カメラ目線ばっちりだね~
まだまだ幼いかおしてるし、かわいすぎv-10
2010-04-28 09:41 : どんかのまま URL : 編集
B-パパさんへ

「お買い得」って言葉に基本、弱いです。
「お一人様2個限り」なんてあるとつい、1つでいいのに2つ買い~e-281

「買って後悔」情報。お聞きしたいです~。
2010-04-28 19:56 : てしゅ母 URL : 編集
どんかのままさんへ

ぜひっ!
実は黄色のトレイ。
買い替えなくっちゃ、なんです。
2010-04-28 20:04 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
