
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月11日。

11月に母、ぎっくり腰。
もうそういう年齢だから、日ごろの生活に気を使ってねってお医者さんが。

そんなこともあって
てしゅさんかばん、新しくしました。
背負うタイプ。
111212002
いままでの肩掛けのより本体重量は若干重いんだけど、
実感として、すごく楽。
てしゅさんもゆらゆらしなくて乗り心地良さげな感じ。
111212003 
ちょっと狭いかなと思ったけど、中で向きかえられる余裕あり。
窓が3方向にあるので、車に乗ってる間も顔がよく見えておとなしかった。

これで母、いざという時てっちゃん背負って走れるよ。
クレートとしても使えるし。。。

111212004  
飛び降りたらケガするよ。

窓開けると、抜け出せちゃうのがちょっとだな。
入るのはナゼカ無理なのに。。。 (--;

お値段にちょっとひけたけど、買ってよかったかな。
でも、夏は暑そうだ…。

2011-12-12 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ええやん

かおだけでてるてっちゃんおりこうやね^^
それって車にも装着できるの??

腰・・お大事にね
癖になるらしいよ
2011-12-13 22:39 : まなちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
真ん中から顔でるといいと思うんだけど、
大きさ的にちょっと厳しい感じ。
シートベルト通して止められるようになってるんだけど、
助手席に置くと出入り口が運転席側になって残念!
って、いろいろ難はあるけど、
前のよりは大分いいよ。

腰も膝もよれよれよ。。。
背負っても、走るのは無理か~。
2011-12-14 20:45 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
