公園にて

行楽日和だった今日。
お昼前、「結構すずしい?」と公園へ。

なのに、てしゅくん。最初から暑い暑い。

日陰に駆け込み、自ら『ふせ』

 0425002

0425003   よだれ、だれだれ。

0425004   涼を求めて、ちょっとずつずれる。

0425005   でも、立ち上がらず。。。

こんなにだれてる子、他にいないよ~。



そのくせ、声をかけてもらったら、いきなりハイテンション。
0425001  「うひょひょ~ん」

思いっきり、ひかれてるし…。(--;
2010-04-25 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あぁ~んv-10かわいいおちりv-344
昨日は桃次郎もハァハァ言ってましたが、まだクールタイはしてませんよー
桃次郎は遊びたい一心で、てしゅくんみたいに上手に休憩しないですv-406
なので抱き上げて(15キロ)強制で休憩。。。
この子達のおかげで腕のタルタル防止になってるかな(笑)
2010-04-26 13:11 : HRM URL : 編集
みつけちゃった~
ブログ^^
リンクはらせてくださいね♪

あついとよだれ、すごいですよね~
うちもどんはてしゅぶくんみたいなよだれだしてますよ~
かのんは・・あわあわです・・
2010-04-26 18:38 : どんかのまま URL : 編集
HRMさんへ

保冷剤巻いて、休憩ばっかりですv-16
あんまり、動かないと下腹に力を入れて持ち上げますが、タルタル止まりませんv-40
2010-04-26 19:45 : てしゅ母 URL : 編集
どんかのままさんへ

嬉し、恥ずかしです。
カウンターの9割3分?は自分で回していますv-217

てしゅは、暑さにかなり弱そうです。
暑さを乗り切る秘策などありましたら今度教えてください。

リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせて下さいね。
2010-04-26 19:58 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR