
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大好き

現れたとたん、この笑顔。
111029001
もう、大好きでたまりません。 
111029005
「待ってました」のよだれがたれます。
111029004 

それは…
父でもなく兄でもなく、ましてや母なんかぢゃない。。。
(だけど母が持ってくる。)

これ。
111029002
 
111029003 
床拭くどころか、
よだれを撒き散らしながら追いかけまわられ、どんどんひどいことに。。。(T_T
もはや掃除道具ではなく・・・『てしゅじゃらし』

退屈してると出動します。


2011-10-31 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちも大好きっす~
さすがにヨダレは、たらさないですけどね…
毎朝の日課です(笑)
2011-11-01 19:31 : nosuke URL : 編集
かわいいお顔てしゅv-10

うちも好きだよー
好きっていうか戦うから、実は怖いのかもー掃除機同様。

掃除機かけると
章太郎は恐ろしい狂犬で吠えまくり
桃次郎はおびえながら向かってきておしっこちびる

毎回掃除どころじゃないですよ・・・
2011-11-01 23:13 : HRM URL : 編集
Re: タイトルなし
nosukeさんへ
ヨダレ、たらさないんですね~。
女の子だから?はなちゃんだから?

毎朝モップかけるなんてnosukeさんえらい!
2011-11-02 22:53 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
掃除機はてしゅも怖いが入ってると思う。
腰引けてるし、吠えるし。。。

モップに対してはなぜか上からってか
「ちょっともんだろか?」的な余裕をみせてます。

抜け毛とよだれをまき散らしながら邪魔してくれるんだよ(--;
桃ちゃん、ちびるか。。。やるな( ̄ー ̄*)ニヤッ
2011-11-02 23:05 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
