
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月23日。

大雨予報の土曜日。
いそいそゴルフに出かけて行った父。
大量の洗濯物とご一緒にご帰宅。ε=( ̄‥ ̄;)フゥ

めずらしく空気を読んだか、
「明日はみんなでお出かけしよう!」ときた。
まあ、せっかくのお申し出なのでお受けすることに。

で、日曜日。
例によって早朝からやって来ました。
1110230001
飛びません。

111023000
ロープウェイに乗って♪
111023002

山の上へ。 紅葉、すでにちょいと下に降りてっちゃった感が。。。
111023003

頂上に到達。
111023004

111023005 
ふたつの県にまたがるてしゅさん。

アルプス連山(見えてないけど)をバックにいいお顔。
111023008
なかなかよいところでした、御在所岳。

それにしても…。
10月も後半だというのに、朝だというのに、山の頂上だというのに、
シャツ1枚で汗かく暑さ!

この異常な暑さに現れました。
荒川のアラちゃんよりかわいい(と私は思う。中高年の主張)
 111023007
 かなり、怪しい。。。



2011-10-23 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゴザちゃん!!見に行こうかな!!!!
ちょいと滋賀寄りなてっちゃん、好きです☆

それにしても、沢山おでかけ羨ましいです!!
2011-10-24 11:15 : コモモ URL : 編集
ゴザちゃん、かわいいね^^

最初のとびますって若い人にはわからんな(笑)
てっちゃんm青空の写真m年賀状につかって~~

2011-10-24 20:01 : まなちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
コモモさんへ
ゴザちゃん。見つけてー(笑)
ちょいと滋賀寄り、次はひこにゃんねらいかしら。

不貞腐れ女房と狭い家で鼻付き合わせてるのに危険を感じて
お出かけを選ぶ、20年かけて学習した父です。
2011-10-24 20:52 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
写真写りのいいのが自慢です(笑)

「とびます」に反応しちゃいましたね。あ~ぁ。

年賀状!? 1年早過ぎるわ。
2011-10-24 21:15 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
