
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月16日。

早朝からお出かけしました。
朝8時過ぎ。
111017001
お店もまだ開いてないし、ゆっくり上りましょ。

展望台。
111017002
ちょっとガスってます。

朝9時前から酒買うおやぢ。
111017003 
はなちゃんの風太くん焼酎を買ってみました。
(これ、妻籠でみたら350円も高かった

だいたい9時が開店の目安みたい。
坂の途中でさっそく休憩。
コーヒーぜんざい。
111017004 

さらに
111017005

111017006
ここでは買わないよ。 

終点付近で焼き栗を買って、移動。

こちらは、
111017008

日差しがでてきて
111017009

お蕎麦を食べて
111017010 父が。
 
妻籠を出たのが12時過ぎ。
中津川のインター前で栗きんとんを買って(笑)帰途へ。

のつもりだったけど、
車に乗ったてしゅさん、ずっとガァガァいってるし。
時間も早いので、休憩がてら土岐のアウトレットへ。
111017012
ずっとベンチで休憩。
111017013
ここでなんと、妹のフェムちゃんに会いました。
写真撮りそこなった~~~。
早朝出発、人に会う予定じゃない日に思いがけず知り合いに遭遇すると、
あせる。。。
朝いい加減に塗ったやつ、もうはげてたよな~

家に帰って、母、もうひとがんばり。
てしゅさん、シャンプー&リンスしてきれいさっぱり。

さすがに
111017014

3日は寝て暮らしてね、と思ったのに。
ごはん食べたらもう元気。。。
えぇ~~~!?



2011-10-17 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

相変わらず、朝はやいね~~
てっちゃん、焼き栗たべたそうな顔だけど^^
 
ふぇむちゃんにあうなんてめちゃ奇遇だね~
で、写真ないのがうけるんですが・・

まつわ~ってあみんでしょ?
2011-10-19 11:24 : まなちゃん URL : 編集
おお、風太焼酎お買い上げありがとう御座います(笑)
一年程前に買ったのにウチは(あんまり焼酎実は飲まないので)まだ殆どJ残ってます・・・。へへへ。

旅行先でフェムちゃんに会ったんですか。
そんな事も有るんですね~。びっくり。



2011-10-20 00:17 : nosuke URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
歳のせいじゃないよ。
道路も駐車場も空いてていいよ。

焼き栗、食べてたよ、鬼の目を盗んで…(--;
 
人混みのざわざわが「てしゅくん、てしゅくん」って聞こえるとは、
親ばかも極まって来たなと思ったら、ふぇむちゃんママが呼んでる声だった。
びっくりしたよ。
ね、カメラ持ってたのに、残念。

待ってられるかっ!って、北大路 欣也(笑)
2011-10-20 23:49 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
nosukeさんへ
うちのて~しゅは、芋焼酎派なので喜んで買ってました。
まだ封開けてないようですが、すぐ飲んじゃうと思います。
大事にいただくよう言っておきます。

ほんとびっくりです。
ベンチで魂ぬけてるときだったので、
あせって写真撮りそこないました。
自分のトロさ加減にがっかりです。
2011-10-21 00:00 : てしゅ母 URL : 編集
ほんと会えて 超嬉しかったわ~
あれはてしゅくん似のフレンチ、、あれれ てしゅくん母だわ~
思わず叫んでしまいました!
てしゅくんのマイペースさと かわいさに 娘は感激してました!

秋はお出かけ楽しいね
また どこかで遭遇したいわ ドキドキ*
2011-10-23 22:29 : ふぇむ URL : 編集
Re: タイトルなし
ふぇむさんへ
思わぬところで、びっくりでしたね~。
ふぇむちゃんの写真撮ってなくってがっかりです。

ふぇむちゃん真っ白だったんで、
てしゅの薄汚れ具合が・・・。
帰ってがんばってシャンプーしましたよ(^^v
2011-10-24 20:18 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
