
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月17日。

土曜日、てしゅの実家に赤ちゃん見学に行ってきました。  

母のお目当ては先月末に生まれたブルドッグの赤ちゃん。
110917003 
ブルドッグといえど、ちっちゃ~い。
110917004
お気に入りはこの子↓
  110917001 110917002
超超超~~~かわいい。。。

フレブル、ブリンドルの女の子。こちらも、激かわ。
てしゅが居なけりゃ(てっちゃんゴメン)、即決連れて帰っちゃうところだわ。
110917005
もじもじくんみたい。 ぬいぐるみも参加しているところが…タマラン。
110917006 「くー。」

ねえてっちゃん、でっかい弟と小さい妹。
どっちがいい?
110917007

110917008 
やっぱ、冷静に考えたらそうだよね。。。(T T


Yukaさん、B-パパさん、お忙しいところに無理いってすみませんでした。
すごく楽しかったです。ありがとうございました。


2011-09-18 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こちらこそありがとうございました。
お土産にいただいたチョコや手羽先なんか夕飯まで待てるはずも無く
食べてしまいましたよ~。
2011-09-19 12:37 : yuka URL : 編集
かわいかったね~
ブルおおきくならなかったらほしいなぁ~

パピー中毒になりそうだったよ^^
2011-09-19 20:32 : まなちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
yukaさんへ
babyたちこそ食べちゃいたいほどかわいかった~。
しばらく子育て大変かと思いますが、
しっかり栄養摂ってがんばってくださいね。
でも、それだけ食べて、そのスタイルとは。。。
ちょっと神様、フコーヘーな気が…。
2011-09-20 23:34 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
かわいかったね~。
もう文句なしだね。
また行きたいね。

かのんちゃん、お~っきい弟が欲しいって言ってたような。。。
2011-09-20 23:37 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
