くつろぎポーズ

てしゅさん。
前に、おチっこポーズが「変!」って指摘されまして。
それまで、母、普通だと思ってたんだけど、どうも微妙に「変!」が正しいらしい。

今回、新たにまた「変!」が発覚
110804003
てしゅさんのこの手。
普通だと思ってた。。。

だってほぼ毎日こんな感じ。
110804001
ね?
110804002 

この手、最近はじまったわけじゃなく、これこの時もだし。

おチっこポーズとどっちが「変!」度が高い???

2011-08-04 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

てっちゃんはあれが正常なんだね

いやいや。。ええもんみさせてもらいましたわ

うちのこは常にウルトラマンかへそてん・・
今度チャレンジさせてみるわ~

携帯かいかえちゃう??
2011-08-04 10:16 : まなちゃん URL : 編集
変な手!!
けど、シッコのが変!に、一票~!!

携帯。
以前、動物病院で、携帯の電池飲みこんで重体になっている子と遭遇したことがあります。
そして、わがやも、携帯2台死亡したことがあります。犯人は、Nです。
2011-08-04 21:25 : コモモ URL : 編集
シッコのが変!に私も一票じゃ~

くつろぎポーズ、真上から見ると(「これ」の時)
何だか こうごうしいよ
拝むよ 
てしゅ様

コモモちゃん のむさん一体何を??2台はショックー
2011-08-05 00:22 : たらママ URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
正常かといえば…どうなんだろう???
フツーにあんなだよ。
右ばっか。
やっぱ、どっか異常なのかしら。

携帯、おしり拭きできれいにしたから。
まだ使うよー。
2011-08-05 20:00 : てしゅ母 URL : 編集
Re: Re: タイトルなし
コモモさんへ
やっぱ、しっこ?
そして手も変~!?

ほんと気を付けないと。
その気になったら携帯くらい噛み砕いちゃいそうだもん。
のむちゃん、2台殺ったか~。
お腹こわすよん。
2011-08-05 20:22 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
シッコなんだね~。。。

てしゅさん拝むと抽選はずれるよ。
嵐も駐車場もみ~んな(-人ー)チーン 没だよ
なんかの役員とか当たりたくない時ならご利益あるかも。
2011-08-05 20:31 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR