
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

台風…

だからってわけじゃなく。
年がら年中の
110721001 
低気圧Boy ざます。

副交感神経だけで生きてるんぢゃ。。。
110721002 
なくもない!?

2011-07-21 : 未分類 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

え!なに?
副交感神経ってなに?
私 やっぱりおバカ? 
どうしよう。。。

今度こっそり おせーて

てっちゃん 術後の本領発揮しとらんね
たらを送りこまねば!
2011-07-22 01:06 : たらママ URL : 編集
わたしにも、こっそり。。。


てっちゃん、まったりね~。

うちからは、さっちーを送り込みます!!
2011-07-22 18:43 : コモモ URL : 編集
私も最近めちゃ眠いんんだけど・・・

台風や気圧の低くなるときって人間もそうだけどわんこも調子わるくなるみたい。

だから脳梗塞ってこんな天気のときにおおいらしいよ。

Wちゃんまいったかぁ??(爆)
2011-07-22 21:26 : まなちゃん URL : 編集
え?なになに!?
まだわかんないよ Mちゃん

副交感神経ってどこよ

コモモちゃん お仲間かしら?
2011-07-23 00:37 : たらママ URL : 編集
Re: タイトルなし
みなさま。
文太部長のとこで「交感神経」で検索してみてね。
分かりやすいから。

私は、いい加減で使ってますけど(^^;

台風の日に職場の隣の席のお嬢が
「雨の日って眠いっすよね~」って言うのを聞いて
ああ、そういうの聞いたことあるなあ。
でも、私はお天気に関わらずだなあと思いました。
この差はなんだ?
2011-07-23 22:57 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
