
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手術のこと③

まとめ。

木曜日に手術して、金曜日に帰宅。
土曜日夜にが出て、完全復活!
110710005
「母ちゃん遊んだるわ~」とやってきて(常に上から
普通に暴れています。 
110710006 う・う・うっと。。。

ご飯は病院にいる時からガツガツ食べてたらしいし、
(お医者さんが『ガツガツ』って言ったんですよ。
入院中は不安と緊張で食事が摂れなくなる子も多いと聞くのに。
それも喉切ったのに。
ガツガツですよ、ガツガツ。。。余程だったんでしょう。。。 ) 
もちろん帰ってからも見事な食いっぷりです。

110710003

手術を決めるまで、
元気な子に痛くて辛い思いをさせるのはどうか?と思って悩みましたが、
性格上、入院も別段苦でなかったみたいだし、
(苦どころか「すっかりリラックスして元気でした。」そうで。(--;
 飼い主的にはちょっと寂しい。。。かも)
悩んで損した気がするくらいです。

110710004

 結果、『吐く』のが改善されたかどうか、今はまだはっきりわかりませんが、
(改善されてない疑いがかなり濃厚です
まあ改善されてなくても、
「手術したら吐かなくなるかも」と思いながら足踏みを続けていたより、
1歩踏み出して白黒はっきりした方が、この先のことを考えられていいかなと今は思います。
呼吸は、楽になっていると感じられるし。

結論として、手術してよかったと思います。(終)

てしゅさん。
110710001

110710002
過ぎやしませんか。

2011-07-11 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なやんでやらないよりなやんでやったほうがいいよね。
私も同じ結論になったとおもうよ。

てっちゃん、病院でもどこでもリラックスできていいよね。
てっちゃんいきいきしてるよ
神経質じゃないんだよ~
育てやすいよね。

今度、あったときにげろが改善されてるかがわかるよね~
たのしみ^^

体重増加も気をつけてね。

余談・・
どん、とうとう12キロこえちまったので先生も苦笑・・
夏なのに・・って。
飼い主と一緒夏ふとる・・あり??
2011-07-11 21:10 : まなちゃん URL : 編集
いつもどおりに戻ってくれて良かったですよ~。
ホント元気そうでなによりです。

ま、そのうち効果出てくるかもしれないですし。
呼吸が楽になってるんなら、それだけでも十分ですよ。
2011-07-11 21:59 : nosuke URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
そう思わないとね。
でも、ほんと、あっという間に回復しちゃったよ。

ほんとびっくりするくらいどこでも我が家だよ。
神経質って文字はないね、彼の辞書に。
育てやすくて、ほんと助かる。
けど、ちょっと寂しい気も。。。
贅沢な話だけどね。

どんくん、食欲もどってよかったね。
おいしいものばっかり食べさせてもらってるんだろうなぁ。
飼い主さまと一緒で。。。i-278
2011-07-12 22:18 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
nosukeさんへ
まったくもっていつもどおりで、
こんな簡単に済んでしまうとはびっくりです。

ちょっと元気出過ぎくらいで、
これも呼吸が楽になったからかなと思います。

今年の夏はアクティブてしゅに変身かもですよ(笑)
2011-07-12 22:52 : てしゅ母 URL : 編集
久しぶりです
てしゅくん頑張ったね
やっぱりやってよかったって てしゅくんの表情が語ってるように見えるね
お疲れ様でした (*^^*) って、、もう復活だね
おめでとう♪
2011-07-16 22:27 : ふぇむ URL : 編集
Re: タイトルなし
ふぇむさんへ
ありがとうございます。元気ですか?

あれこれ考えましたが、やってよかったとは思っています。
どれくらいよかったかは本犬でないとわからないところですが(笑)

手術と入院によるストレスがほぼなかったみたいで
その点ではほんとにほっとしています。

てしゅさん、自分の身になにが起こったか。
わかっているやら、いないやら。。。
あやしいです。
2011-07-17 18:13 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
