
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手術のこと②

軟口蓋手術に関心がある人のまず知りたいこと。
どうなったら、どんな症状だったら手術が必要なのか?
うちの子、手術したほうがいいのかしら?
ってことに、まったく役に立たない記事でごめんなさい。
この先読んでも全然×です。

110709007

もうひとつ。
手術してどうだったか?

こちらの方も。。。
てしゅさん、さすがにお疲れのようで、エアコンの下で寝てばっかり。
まだよくわかりません。

昨日、車で帰ったのですが。。。
息が楽になったら、すうすう寝るのかと思いきや、車中ずっと息あがりっ放し。
まあ、「がっがっがっがっ」だったのが「かっかっかっかっ」になったというか、
濁点とれた?って感じはするかなあ。

相変わらず、いびきかいて寝てるし。
ゴロゴロ音はなくなってクワァークワァーって感じだけど。

110709008

迎えに行って、お医者さんから説明受けてる時に、
2時間前に食べたというやつ、けろけろ戻したし。
「興奮するとダメですかねぇ」とか言ってお医者さん苦笑いしてたけど
治ってない?

その後、
近所の獣医さんに挨拶がてら寄ったのですがそこでも車から降りるなり戻したし。
期待した劇的な改善は今のところありません。

軟口蓋を切って勝手が違うのか、むせるまではないのだけれど、
ずぅっと「か~っ」「か~っ」ってからまった痰きるみたいな音たててるし。

まだ抗炎症剤飲んでるくらい間がないし、
慣れてないってこともあるだろうから。。。
ってことで、これからに期待したいところです。
と言うしかない状況です。(^^;
また、おいおい、報告します。

かかった費用は(税込、診察料別)
術前の血液検査とレントゲン  9,000円
手術            52,500円
麻酔            10,500円
点滴・注射          4,725円
入院             4,200円
退院時内用薬         1,260円  
合計            82,185円
でした。

もっとちゃんといろいろ考えないと、なのかもですが、
この顔みてたら、ま、なんでもいいかと。。。
脱力~~~。めんどくさ~~~。
110709006 
 ↑捨てられない金豚。

マジためになるとこない記事ですみません。

2011-07-09 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もうその2が!

術後もどすのは仕方ないよ
てっちゃん、濁点とれて呼吸ラクになりますように!!!

さっきメールしたとおり すごく分かりやすくて
ためになり過ぎて。。。おかげで悩みだして
しまったv-12

成長するにつれて酷くなるなら今のうちとか、、
肝臓の数値が前々回よくなかったので 今すぐは
手術考えられんけど 昨日もたらちゃん、ひーひー
だったし。。
実際受けるなら てしゅぶ兄ちゃんと同じ所がいい!
写真公開してくれるなんて自信ある証拠だよね?

それにしても てっちゃんの歯きれいだー
(金豚 まだいた!)
2011-07-09 21:47 : たらママ URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
てしゅがおとなしい隙に頑張りました、私。
でももう夜には復活したよ。
跳びはねてるよ。
(てしゅも跳ねるんです(笑))

かなり濁点とれてる感じだよ。

金豚、捨てようとすると乗っかってるんで捨てられないの。
2011-07-10 01:15 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
