スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今夜は?

暑いです。
まだ6月というのに…。
と○だしデ○だし、もうキツ過ぎです。
母、脂肪が溶けてたぷんたぷんのスライム状態で動けません。

そんなこんなな今日、父飲み会だって。やったー!
晩ご飯いらないって。ラッキー!!
もう毎日だってウェルカムカムっすよ。
で、くつろぎまくりの今夜なのに…。

てしゅさん
だぁれもいない(はず!)真っ暗なドアの向こうに向かって
気配をうかがい
110628002
吠える。
 吠える。
110628001 
普段、遊んでって要求する(と掃除機)以外、
めったに吠えないてしゅさんが
ず~~っと吠えてる。

おいおい、いくら暑いからって。
お盆にはまだ早いよ。。。



PS.消し判その後。
110628003 
これにて(ひとまず)終了。
スポンサーサイト
2011-06-28 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほんと、あついよね
散歩も1周りだよ。
てっちゃんも見えるのね..
うちもね、どんはほえる、かのんはじーっとみてる
それもいっつも同じとこ・・

てっちゃん、2才になっていろんな感度あがった?
消ハン上手だね
お店ひらいちゃう??
2011-06-28 23:00 : まなちゃん URL : 編集
母、うまい!!!
さちのむも、お願いします~(笑)


うちは、まだ感度は上がってないので、見えてはいません。
2011-06-29 19:45 : コモモ URL : 編集
ハンコほんとウマイ!!
今度教えて~

てしゅくんの吠え声ってどんなん?
聞いたことないから想像つかないよーー
桃次郎は...ご存知のとおり大音量の「アブゥ」。
2011-07-01 11:02 : HRM URL : 編集
脂肪。。。溶けてスライム状態になって ついでに
流れ出ちゃえばいーのにね 

真ん中の絵、名前入ってないのはなぜかしら?
耳の間に2文字くらい入るスペースあるかしら?
2011-07-01 22:03 : たらママ URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
あついよね
一日中クーラーかけっ放しにしてても
全然効いてない感じ。。。

そう、いっつも同じとこ。
そして、夜吠えた日は明け方また吠えるんだよ…(--;

2才になってますますいろいろやらかして下さいますわ。
少しは、落ち着け~!
2011-07-02 21:12 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
コモモさんへ
座布団getかしら(^^v

果たして何が見えているのやら?
何にも見えてないけど
母ちゃんが嫌がってるっぽいからやってるだけとか…。

じゃないことを願うわ。
2011-07-02 21:20 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
ますます顔がゆるむわ~~~。デロデロ

てしゅさんはですね。
ジュリーばりの甘いヴォイスで
歌うように吠えるのですよv-7

ジュリー~~~っっっ!!! ですよ。
2011-07-02 21:26 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
脂肪。。。
汗は必要以上にでるんだけど、どうも別物みたいなんだよね。

名前入ってないのは
目がしょぼしょぼして、肩が張って、
「ゅ」がつらかったからかしら。。。

はじめからなかったんだよ~。
途中であれっ?とか言って削ったんじゃないんだよ~。
ほんとだよ~~。
2011-07-02 21:45 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。