
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

消し判

クリマでちょっと工作心を刺激された母。

仕事帰りにダ○ソーによって買って来ちゃいました。消しゴム。
で、さっそく作っちゃったよーん。
110620001 
てしゅハンコ。製作時間1時間。

110620002
言いたいことはいろいろございましょうが、
ま、初作、いわば試作品ですから~。コラエテコラエテ

次はもちっとうまくできる。  はず。

110620004 
まだ材料あるからね。超たのしいし
あと5つはできるな。
100均すごっ!

 
2011-06-20 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごい!てっちゃん そっくりだ

鯛焼き君はいいから てっちゃんハンコ
次回 クリマに出展してーーー
かわいい♡
2011-06-20 23:25 : たらママ URL : 編集
似てますね~
伏せてるてしゅくんも是非!
2011-06-21 06:51 : nosuke URL : 編集
ええぇ~!!
メッチャ寄せてきてますね~。
フレブルっぽいと言うか、てしゅ君っぽいです。
才能ですねv-219
2011-06-21 08:55 : Bーパパ URL : 編集
ほんと似てるわゎ それを製作中のてしゅははを想像しちゃいます!
楽しくて 仕方なくて あとから肩痛ー かわいいー みたいな わたし はんこ買ったけど てしゅくんのほうが欲しいわ やっぱり次回はフリマだわ

2011-06-21 13:31 : ふぇむ URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
おいくら万円でお買い上げいただけるかしら?(笑)

原画よそからパクってきたと思えないほど
てしゅっぽいでしょー(^^v

PS.実は…。



金魚さんなの。焼けてないし。。。
2011-06-21 20:24 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
nosukeさんへ
ありがとうございます。
でも残念ながら、絵、オリジナルじゃないんですよ~(^^;
お恥ずかしい。。。
伏せてるてしゅ、がんばります。
2011-06-21 20:39 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
B-パパさんへ。
お褒めにあずかり恐縮です。
ネタをばらせば↑こんなことで…。

でも、てしゅっぽいって嬉しいです。
パパさんのお墨付きでますます調子に乗りそうです(爆)
2011-06-21 20:56 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
ふぇむさんへ
そうなんですよ~。
昨夜、勢いでもう1個作ろっと思ったんですけど、肩痛くて。
背中が掻けなくなってやめました。。。
そして今日はもうやる気がしない五十路の私です。

やればふぇむさんのが上手に作っちゃうんだろうなと思います。
2011-06-21 21:09 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
