
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリマ②

行ってきました。
クリエーターズマーケット。

¥200
110618001
モデルはこちら。
110618006(携帯にこの画像しかアップがなかった

ものの3分ほどでちゃちゃっと描きあげちゃうんでびっくり。
さすがクリエーター。
でもちょっと、イメージが違う。。。かな(^^;ゞ
110618003 

こっちの既成のステッカーの方が、より、らしくないかい?
110618004 
他にも細々したものを数点お買い上げ。
かなり、いいです。

ただ…。月曜がこわい。 五十路。


 
2011-06-19 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

クリマって・・・??
てしゅ君の絵、いい感じじゃないです?
ボクの好きなタッチで、超羨ましいです。
あと、最後の写真のステッカーも なんかすごくいいです!
欲しい!!
netとかでも買えますか?
2011-06-19 01:50 : Bーパパ URL : 編集
てしゅくんは
イラストのようなお馬鹿系?ではなく
ふてぶてしさが必要っす!
(まぁ、実際はてしゅ母さんのみぞ知る・・・ですが(笑))
2011-06-19 07:12 : nosuke URL : 編集
今年は行かなかった。

てっチャン、絵いいね、
すごくかわいいよ

その魚のポスカ。うちにあったのと同じ人だね

月曜なんでこわいの?

筋肉痛???
2011-06-19 12:47 : まなちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
B-パパさんへ
半年に1度、ポートメッセで開かれるみたいです。
てしゅの絵、うさぎ耳のおねえさんが描いてくれました。
(http://nonnnet.blog135.fc2.com/blog-entry-1.html)
並べてあったステッカーのちょっとひねた感じを期待したんですが
モデルが可愛すぎたかもです(笑)
絵を描いてくれるブースはいっぱいあったんですが
3分200円はここだけでした。(と思います。)
時間(とお金)があれば、いろいろ選べます。

写真のステッカーはこちらのです。
http://www.bside-label.com/top1.html
http://keisukeno.com/index.html

上手に探せば掘り出し物いっぱいな感じですが
いかんせん、集中力と体力が…。
2011-06-19 16:58 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
nosukeさんへ
てしゅさんのかわいさは
真っ直ぐストレートじゃなくて
七色変化球とでも申しましょうか。
ま~ったく、おいおい。。。な感じが欲しいですね(笑)

あ、でもおいしいものをねだる時は
こんなうるうるおめめで訴える技もみせます(爆)
2011-06-19 17:19 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
そう!
あれがすごいツボだったんで、見つけられて嬉しかった。
ポストカードも買ったよ。
ここのじゃないけど、かのんちゃんにお土産あるよ。

あと5年もすればわかるよ、きっと。
お疲れは、忘れた頃にやってくる。。。
火曜かも…(爆)
2011-06-19 17:28 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
