
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誕生日に

父がへそくりで買ってくれたベッド。
110614002 
○トリで1,290円。(しかも500円はポイント払い。)
たら家のパパとは大違い。。。
(いえ。ベッド買ったってって言ったのは私です。ありがたいです、はい。)

このベッド、お安い割に 踏んでも踏んでもプニョプニョで、膨らんだまま。
今一つ慣れないみたい。
(ま、今日は暑いからだけかもしれないのがてしゅさんクオリティなんですけど。)

というのも、いままでベッドに使ってた金豚。
110614003
思いのままの形に踏み倒してましたから。。。

もともと、ベッドにするつもりはなかったんだけど、
てしゅさん、みごとな使いっぷりでございました。
形もなくなるほどくったくたにのびきってしまい、今回お暇を出すことに。
110614005 『てしゅ3か月』
お疲れ様でした。



突然ですがここで
≪お誕生日記念クイズ≫ パフパフ
人年齢23歳、おねえマン盛りのてしゅさん。
↓ 何してるところでしょうか?
110614001
 ヒント:やっぱ、変?

正解してもなにもでません。

2011-06-14 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あの花はモロモロまとめた
プレゼントらしいよ

金豚 ついにお暇もらったんだね
それにしても~ 3か月のてっちゃん
かわいいーーーv-10
金豚よりちっこいよー

てっちゃん、金豚とはそんなに長い付き合い
だったんだね さびしくないかい?

(たら)
にいちゃん! たらは最近、足あげてするよ
なぜかしら?
2011-06-15 02:33 : たらママ URL : 編集
し、知ってる~!このスタイルはまさにi-49
てしゅくんがスワリでたらちゃんが足上げって...
やっぱり中身入れ替わってるんじゃ!?

で、やっぱりちょっと変ヨ 低すぎる(笑) 

v-16さんてそんな昔から居たんだ~
おつかれした。
てしゅくんパピーかわいぃぃv-238

どこのパパも優しいのね
うちは何もくれなかったし、オメデトウの言葉もなかった...
2011-06-15 09:44 : HRM URL : 編集
○トリもいいけど○マムラもお勧めよ^^

3ヶ月てっちゃん
どんににてる・・
ちょっと細長くていわゆる伸び期ね。

おしっこの進化系??
2011-06-15 15:23 : どんかのまま URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
金豚、ビーズクッションなんだけど、
せっせと踏んでは、寝やすい形に整えるのよ。
それ、結構捨て難かったり。。。私が。

たらちゃんが足あげるとどこに飛んでいくの?

2011-06-18 22:40 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
熱い○っ○がその胸を濡らす。。。

外だと異常に低いんだよね。なんで?

一緒に私の買い物も払ってもらったんですが、
後で、きっちり請求されましたよ。
なんでポイントこっちじゃないの...?
2011-06-18 22:51 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
どんかのままさんへ
こうして見ると今とはまるで別犬。
毎日みてるのにいつの間に?って感じだよ。
(ついでに金豚もまるで別物…i-230 いつの間に??)

これって、進化かしら??
2011-06-18 22:59 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
