6月13日

てしゅさん、本日
110613001 
たらちゃん、ハナちゃんもお誕生日おめでとう

6月13日生まれの有名人。
『眠りを司る神 ヒュプノス』   ……って誰!?

同じ日生まれの神のよしみ(?)か、うちの天候神てしゅぶさん。
110613002 
よ~~く寝ます。
(なぜかちょこっとだけベッドに体を残して寝る癖が。。。)

犬の2歳って人年齢だと23歳くらいだとか…。
てっちゃ~ん。23歳だよ。23歳!

それでいいのか?

110613003.jpg

2011-06-13 : 未分類 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。
これからもスクスク元気に育つだよ~

「ちょこっと足載せ」はウチもおんなじですね~
ベッドからよっこらせと出てきたかな・・と思っていると
足を載せたまま水飲んでます(笑)

2011-06-13 22:54 : nosuke URL : 編集
てしゅく~んv-238お誕生日おめでとうv-353
2歳=23歳かぁ...イケイケの年ですな
人間にしたらてっちゃんどんな感じだろ
のんびりやさんでぽわ~んかな...笑

去年の合同お誕生日会から約1年。
仲良くしてくれてありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくですv-415
2011-06-13 23:29 : HRM URL : 編集
にいちゃん おめでとう!
うさぎの値札 ついとるよー

人年齢だとそんなにいってるんだ ショックー

たしかに、、、「それでいいのか?」だ 笑

質問
てっちゃんは ヒュプノスの化身?
金豚の前の赤い輪っかはなに?

超感動の兄妹再会から一年、、これからも
どうぞ宜しくお願いします!
2011-06-14 01:46 : たらママ URL : 編集
おめでとう~
にーにの年ぬいちゃったねv-16

あんよだけのこしてかわいいい寝方でしゅね。
これからもマイペースで、ちょっとおぼけさんなてっちゃんでいてね^^

例の消臭マット・・それだねv-218
2011-06-14 08:19 : どんかのまま URL : 編集
Re: タイトルなし
nosukeさんへ
ありがとうございます。
横着でもなんでも元気でいてくれたら良しですね。

それにしても。
ほんと、なににつけ「よっこらせ」って感じで
どんどんしぐさが父に似てくるのが心配の種です。
2011-06-14 20:41 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
ありがとう。
HRMさんが声かけてくれたおかげ様で
楽しいわんこライフが開けました。
これからも、よろしくよろしくお願いします。

人間にしたら。。。

てしゅさん、犬でよかったかも~。
2011-06-14 20:49 : てしゅ母 URL : 編集
てっちゃんおめでとう~!!
眠りの神と同じとは、さすがですな・・・やるな。

イケイケの23歳、彼女とかいるんじゃな~い!きゃー☆

元気なおっとりてっちゃんでいてね☆
2011-06-14 20:49 : コモモ URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
たらちゃんもおめでとう!

ヒュプノスって男前らしいよ。
赤い輪っかはバランスボールのストッパーだよ。

まだ知り合えてから一年しか経ってないんだねぇ。
なんかもう親戚みたいな気がするわ。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しく面倒みてね!
2011-06-14 20:58 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
どんかのままさんへ
ありがとう。

兄はどうしていますやら…。

ちょこっとだけ、ちょこっとだけでいいから
飼い主に気を使うとか、ないかしら(笑)

そう。
滑らないし、よだれもゲロっぴもさっと拭けて
なかなか良いわよ。
○○わるいけど。。。(爆)
2011-06-14 21:13 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
コモモさんへ
ありがと~!!

彼女!?
超インドア派だから出会いがねぇ~(笑)
さち・のむちゃん、どうかしら?
おねえマンズ所属ですが。。。

「気配りのできる大人てしゅ」
無理かしら。。。


眠りの神。
聖闘士星矢に出てくる眠らせる神らしい。よ。
2011-06-14 21:34 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR