
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月4日

梅雨の晴れ間の土曜日。
溜まった洗濯物ほっといて、久々に早出のお出かけ。

新城市。四谷の千枚田。
110604001 
『千枚の水鏡』と称えられる風景も、母の手にかかればこんなもんよ

千枚田の端で愛を叫ぶ。
110604002
 
畔の沢ガニも愛を叫ぶ?
110604003 

千枚田の反対側から愛を叫ぶ。
110604004 
朝、9時。
すでに暑かった。
110604005 


涼を求めて、阿寺の七滝へ。

木陰の道を歩く。
110604006 

この道は涼しかったけど、それでも途中、堪らず川の中でクールダウン。
110604011 
 (『川豚』と書いて、『カピバラ』と読む。らしい。。。)
てしゅさんが自分からじゃぶじゃぶ川に入ったのには、母ビックリ。
よほど、棚田が暑かったとみえる。

入口から900mで滝に到着。

ちょっと! 『違いがわかる男』っぽいじゃございませんか?
 110604008 渋いっ!
物は言い様。写真は撮様ですことね。
↓  同一犬物 ↑ 
110604009 

滝壺のほとりで愛を叫ぶ。
110604010 
ちょっと、冷えたかしらね。

かのんちゃん。お誕生日おめでとう



2011-06-04 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わー 素敵なところだね
行ってみたい、、今度ぜひ詳細を!
たらもかのんちゃんも順調になおってるよ
近々お会いできるかしら?
2011-06-05 14:40 : たらママ URL : 編集
新城なら、確か、ドッグランもあったなぁ・・

てっちゃん、かっこいいよ^^
だばだ~って、わかるの少ないとおもうよ。
違いがわかる男のゴールド○レンドでしょ?

どん、やっとごはんたべたよ・・

PS、てっちゃんのにーには元気です^^
2011-06-05 20:54 : まなちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
たらちゃん、治ってきててよかった。

きれいなとこだったよ。
でも、棚田はとにかく日当たり良過ぎで。
お日様の出てる時間は厳しいと思われます。
滝は…。他なんにもないよ。
2011-06-06 22:57 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
だばだ~って、そうそれよ。

どんくん、一安心だね。よかったね。

まなちゃん家の皆様。
兄をよろしくお願いします。
   てしゅぶより
2011-06-06 23:10 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
