
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おきあがりこぼし

ここのところ遊びがマンネリ化して退屈気味のてしゅさん(と母)。
PTAで若いお二人の話してたのをふと思い出し、新しいおもちゃ買いました。
110524001
『犬おもちゃ おきあがりこぼし』 ドッグピラミッド Lサイズ。
ちょっとデカい。

穴にフードを入れて揺らしてやると…
110524002
おきあがる。

で、うまくいけば、その拍子にフードが出てくるっていうすぐれもの。
(すぐれものだけに、値段も。。。)

ささっ、コロンコロンとして、コロンコロンとね。
110524003

110524004

110524005
転がらずに逃げてってますけど?

110524006

ここでもうやんなっちゃいそうなもんだけど、
フードがかかってますから~。。。大興奮っ!
110524007

110524009
押さえて、しばく!!! らしくない 激しい動き!
110524008

あんたは、出すな!ppi

2011-05-25 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

てしゅ君のあまりの激しさに
写真ブレブレじゃないッスか~(笑)

野生の本能恐るべしですね!
2011-05-25 19:39 : nosuke URL : 編集
お、大興奮♪
掃除機といい、今回といい、お外では見れない活発なてしゅくん満載v-44

ケロ(ゲロ)ッぴ出ませんように。。。
2011-05-25 22:21 : HRM URL : 編集
てっちゃん 動いてるねー

私も起き上がりこぼし(でっかいの)買ったけど
期待するような動きはしてくれなかった。。
すべってコロがってっちゃうわ、たらが大口でくわえて
走り回るわで。。。倒すと食べ物が出るっていう 仕掛け
まったく関係なかったよ、、たらだから???

たぬきさん、、じゃなくてパンダさん もちろんビキニの隠し撮り
お願いします!
2011-05-25 22:25 : たらママ URL : 編集
そんな大きいこぼしあるんだね~
おもちゃ、みつけるの天才だね^^

うちはまた鍵がブームだよv-16

一生懸命さがかわいいね。
確かにげろはパスだね。
2011-05-26 21:21 : まなちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
nosukeさんへ
酔いました?v-535ppi

ブレブレなのは~
1.てしゅのせい
2.カメラのせい
3.腕のせい
さぁ、本音はどれ???(--メ
2011-05-30 21:42 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
新し物好きなてしゅさんです。

v-535げろげろmiげろげろ
合わせてげろげろmuげろげろ。。。ですわよ(泣)
2011-05-30 21:50 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
これくわえて走り回るって、たらちゃんすご過ぎ。
見てみたい。顔。

てしゅさんは、フード入ってないと知らん顔だよ。
倒すと食べ物が出るっていう仕掛けがなけりゃ
遊ばないよ。
ちゃんと食べ物は与えておりますのに。。。


念のため申し添えますが、あのパンダ、♂の方ですのよ。
分かってる、よね?
2011-05-30 22:09 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
てしゅにはもうワンサイズ小さくてもよかったかも?

てしゅは鍵はあんまりで、
いまだに鯵を見せびらかしてはしゃぶってるよ。
おもちゃの好みはそれぞれだね。

はしゃいでる姿はかわいいんだけど、
興奮するとすぐゲロってくれちゃうのがほんと参るよ。
湿気の多い時は余計にi-195i-195だわ。
2011-05-30 22:24 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
