
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さらに 夏日

今日も暑かったです。

で、大理石のクールボードをだしました。
110520001 
お久しぶりで、最初はちょっと緊張してる?かと思ったけど。
なんのことはない。。。
110520002
すぐに打ち解けていらっしゃいましたよ。さすがてしゅさん。


だけど、その姿。
見様によっては、行き倒れてしゅ…。
110520003 

110520004ミミズ
 
2011-05-20 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サラダバー、気をつけます。

てっちゃん、幸せそう~☆
水も与えてあげてください(笑)みみず☆


先日、アルミのひんやりボードを買ってあげたのですが、打ち解けきれず険悪ムードで物置行きに・・・(爪でひっかくので音に耐えきれず)

大理石、どちらで購入されましたかぁ??
2011-05-21 00:30 : コモモ URL : 編集
大理石と てっちゃんのはみ出た足がすてきよ


。。。それより何より Nちゃん 連日更新してる!奇跡!?

その調子だよーーー (誰かさん見習ってね~)

2011-05-21 00:58 : たらママ URL : 編集
Re: タイトルなし
コモモさんへ
水は目の前にあるんだよ~~(笑)

大理石、うちは
http://www.rakuten.co.jp/space-f/で買いました。
Lタイプの3枚組。
3枚の色がきれいに揃ってないアウトレット品です。
豊田にある会社みたいで、
ウエットタイルはここの製品を西尾のホームセンターで買いました。
(山積みされてたよ。)
てしゅは動かないものにはわりと抵抗ないみたいで助かります。
2011-05-21 21:25 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
腿かお尻か微妙なとこあたりがおいしそうでしょ?

大雪降るかしら?
(誰かさんの時みたいにv-276
2011-05-21 21:37 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
