
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GW②

水曜日。
さすがの母も4日も寝倒せばいい加減寝疲れが。。。

GWは家族でお出かけする日なんですってよ!と今更父に催促し…。
110505001 
ま、これは想定の範囲内。

芝桜はまだだし、朝早く出かけたのでいい具合の空き加減。
リフトで頂上へGO!
110505002 
冷風に、ちょっと引き締まって。   みえる?

芝桜は4日午前現在
110505003
0.1分咲き
110505004

頂上は風が冷たくて強かった。
110505005  なんちって。


リフト往復買ったのになぜかてしゅさん、とっとこ下る。
110505006 
下るったら下る。
110505007 

この後。
下りのリフト券使いに戻るよ~と登り始めたら…
てしゅさん、ついてこない。。。
登りは疲れるもんね。さすがてしゅ。

雪が残ってました。雪の上で固まるてしゅさん。
 110505008 


お昼前に茶臼山を出て、帰りは道の駅で一服。
父に食べ物をねだる顔が必死過ぎ~。
110505010  
見てるよ 鬼が…(笑)

2011-05-05 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

てっちゃん 楽しそう!
洋服よー似あっとる かわいい♡

去年の5月終わりにたらと行ったよー
いやみじゃないよー(ブログ見たら
わかるある)
2011-05-05 15:02 : たらママ URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
芝桜が咲いてないのはそのつもりだったからノープロよ。
涼しかったせいか、めずらしくゲボりもせず
空いててよかったよ。
負け惜しみじゃないあるよ(笑)


2011-05-06 22:55 : てしゅ母 URL : 編集
茶臼山の芝桜って意外と遅いんですよね~~
たしか見頃は5月末ぐらいですよね。
ウチも2年続けて満開は逃してたので
今年は満開を狙おうかなぁ・・・・
情報ありがとうございますっ!!(笑)
2011-05-08 21:38 : nosuke URL : 編集
Re: タイトルなし
nosukeさんへ
はなちゃんのブログ2年分チェックして
5月半ばで4分咲きなら・・・
1分くらいはと期待してましたがまだまだでした~~

でも爽やかでよかったですよ。
早朝出発もはな家のまねっこです(^^;
2011-05-09 21:29 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
