
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月26日(火)

日曜の夜。
カーペットをほじるてしゅの足元に何かが見えた。
(何だかわかんないけど)口に入れる前に取り上げなきゃと手を伸ばす母と、
見つけた獲物を横取りされるもんかと食らいつくてしゅ。

てしゅの歯が指にがっちりあたり、血豆ができました。
110426001
潰して絆創膏貼ったけど、まだ汁がでる↑。

110426002 なんか言った?

いつもぼ~っとしてるけど、いざとなったら歯も顎も強いんだよね。
気をつけなくては。。。

因みに、犬に噛まれたは人間用のお医者さんに診てもらうんですよ。
知ってました?常識??


2011-04-26 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして、トレインギャラリーというサイトを運営している鉄道マニアです。

もちろん鉄道関係のことが好きですが(とくに鉄道の写真を撮影)、最近はたくさんの人のブログを観覧することに熱中(?)してます!!
ちなみにこのブログへは「にほんブログ村」というサイトから来ました。

それにしてもこのサイトは内容がしっかりしているうえにデザインもいいと思います!
これからもちょくちょく訪問してコメントしますね(*^^)v
よろしくお願いします。
2011-04-26 22:25 : トレインギャラリー URL : 編集
伊達にブルを名乗っては無いですね
てっちゃんもなかなかやりますね。(笑)

そうですよね、何だかんだ言ってもやっぱり
彼らは凶器を使わないようにしていてくれるだけですもんね。

うちら側も気を付けないとですね。
2011-04-27 00:04 : nosuke URL : 編集
あ~
やられちゃったんだね。
てっちゃん・・そんなことする子にはみえなかったけど・・
よほどとられたくなかったんだね。

指もいたいよね~
薬もらってきた??
お大事に・・

青あざにならんといいね。
2011-04-27 10:01 : まなちゃん URL : 編集
てしゅくんが!?信じられない・・・
最近桃次郎も足アゲおしっこするようになったし
いろいろ変化があるお年頃なのかな
本当の大人になる時期??

ウチの章太郎は噛み犬だけど、実際私しか噛んだこと無いんですのよ
うふふ...どういうことかしら...
2011-04-27 22:36 : HRM URL : 編集
Re: タイトルなし
トレインギャラリーさんへ
ようこそいらしてくださいました。
そしてコメントありがとうございます。

貴サイト、拝見させていただきました。
マニアですね~。

当方、鉄道も写真もまったくのオンチで申し訳ない限りですが、
よろしかったらまた寄ってください。
時々、更新します。多分。。。
2011-04-27 23:31 : てしゅ母 URL : 編集
Re: 伊達にブルを名乗っては無いですね
nosukeさんへ
そうなんですよ。
50のインドア派のおばちゃんと五分に渡り合うまでに成長しました。
瞬発力で!?(爆)

当たっただけでこれですから、本気で噛みついたらと思うと怖いです。
そんなことがないように、飼い主ちゃんとしなくては、ですね。
2011-04-27 23:43 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
やられましたよ。
拾い上げたら、綿棒だった。耳掃除(母の)用の。
こんなもののために、流血の争奪戦だなんて。。。
泣ける。     (流れてないけど)

2011-04-27 23:51 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
てしゅは、口に入れるものに関しては意地汚い執着しますのよ。
なぜかしら…?

章ちゃんは、フレッシュフルーツ派かしら?
干し柿はお嫌い?
スルメはいかが?
2011-04-28 00:05 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
