
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お花見

前回記事から1か月経ってしまいました。
ここのところほったらかし&留守番ばっかりだったてしゅさん。
久しぶりに休日のお出かけでございます。

いつの間にか桜も満開。
110410001 
すごい人・人・人・・・。

興奮してがふがふ、げろげろになっちゃったので、少し(?)遠目でお花見です。
110410002


青い空に満開の桜。
110410003 
綺麗だね。

2011-04-10 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

S公園いったの??
うちからちかいよん。
またさそってね~~

てっちゃん、花見したね^^
にーにのいない生活どう?
たのしみまくってるかも?
2011-04-10 23:38 : まな URL : 編集
Re: タイトルなし
まなさんへ
S公園よく行くよ。バッチ落としたのもここだよ。

兄のいない生活、てしゅは何か感じてるかな?
母はご飯の支度が断然楽になったよ(^^v
ご本人は、まくってるだろうね~。

2011-04-12 20:43 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
