
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お風呂の日

月1の贅沢、マイクロバブルwithトリミングに行ってきました。

シャンプー前にランで思う存分遊んでね。
って、誰もいないランに放したのに。
110225001 
カメラ忘れた母と、携帯でなんなく撮れるほど動かないてしゅ。
どっちもどっちで

そうこうしている内に、お風呂友達がやって来ました。
かのんちゃんたらちゃん
(ここからの写真はかのんちゃんママさん&たらちゃんママさんにご提供いただきました。)
110225002

なんかてっちゃん。いつものことだけど
110225004

110225005

110225003

110225006 
協調性ないよね~(--;

そこに現れた黒ラブさん。
とてもフレンドリーに誘ってくれるのだけど
110225009
てしゅさん持前の協調性のなさをいかんなく発揮。
 110225007
追いかけられてダッシュで逃げたのも束の間。
走っても逃げ切れないと思ったらすかさずのふり。
じっと止まって動かない。すごい顔して。。。

まんまとテーブルの下に隠れたら、黒ラブさんも呆れていっちゃいましたよ。
1102250008  
また遊んでね。

なんだかだとランを満喫して、お風呂にはいり、
110225010 
お疲れさまてしゅ。
また来月来るよ(^^v

2011-02-26 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

更新はや~
にーに、お疲れさんでしたね。
あ、パパさんも・・
てっちゃんの「どや顔」がすごくよかったよね^^
でもさランの分、しっかりもととれたんじゃない??

てっちゃんとかのん、放置プレイされたけど、われ関せず・・
かのん、てっちゃんのこと空気みたいな感じだとおもってる?
2011-02-26 20:07 : まなちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
だってたらママさんに叱られるもん。。。

「どや顔」。うちの子ながら笑ったわ~。
すいてたし暖かかったし満足だよ。
昨日も今日もよく寝るし(^^v

かのんちゃんに認めてもらえるように
てしゅ、修行させるよ。
って、どうすればいい???
2011-02-26 22:06 : てしゅ母 URL : 編集
それがさ、てっちゃんとかのんちゃんの2ショット
なかなかいい雰囲気にとれてたよ
今度(いつじゃ!)アップするね

てしゅぼさんのUP早くて目を疑ったよ!。。私は例のことで
今日は無理みたいてしゅ
ちょい心配じゃ

来月ランだけでも参加できたらするかも(車検なのさ)
2011-02-27 00:55 : たらママ URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
もらった写真、すごい綺麗。
さすがの私にも違いがわかるよ~。

やればできるのよ、年に3回くらいはね。。。ふふん
2011-02-27 10:14 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
