
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年早々

快晴の2日。
S原公園にお散歩に出かけました。
110103002 
「気持ちいいです。」

110103001
「今年の私は一味違う。 母ちゃんちゃっちゃとついていらっしゃい。」
110103004
「まだまだ帰りませんよ。ふふん。」
ってゴネるから~。

もうちょっと歩きますかなんて言ってちょいと歩き、ふと気が付いたら…
110103003
服に付けてた↑バッチが無い。。。
 
うそ~~~~ん
無くしたと思われるコースを3往復もしたけど見つからない。
なんで~~~




 
2011-01-03 : 未分類 : コメント : 11 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011-01-03 08:58 : ペットblogランキング URL : 編集
あけましておめでとうございますv-238
昨年はたくさん遊んでくれてありがとうございv-353
今年も宜しくお願いしますv-415

バッチ落としたのーー!?
それはショック・・・
てしゅくんよっぽど活発に動いたんだ。。。
2011-01-03 20:46 : HRM URL : 編集
おけおめ~
バッチ、ってあの??

もしかしたら「え?」とおもうとこにあるかもよ~~

今年もあそぼうね~
ってセンターおわるまではだめだね。
てっちゃんのにーたん、がんばって^^
2011-01-03 21:54 : まなちゃん URL : 編集
あけましておめでとうございます
今年も 沢山よろしくねー

てっちゃん 昨年と一味もふた味も違うじゃない!
すごいじゃない!

にいちゃん! なぜかしら?

と思いきや そんな悲しいおちが。。。まだ見つからない?

私はたらのトイレセットの中から出てきたよ、Nちゃんも入れてない?

ちゃんとでてきますように。。。 

2011-01-03 22:50 : たらママ URL : 編集
今年もよろしくお願いします!!

バッジ・・・!!大変!

しかも、てっちゃんイカシタジャケット着ている!!!
2011-01-04 11:48 : コモモ URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
去年、HRMさんがコメント入れてくれたところから世界が広がりました。
感謝感謝です、ありがとうv-343
今年も、歳の差越えてよろしくお願いします。

全然活発じゃなくて、てこてこ歩いてたんだけど、
服に安全ピンだけ残して忽然と消えたんだよ~(T_T
2011-01-04 16:25 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんへ
あの、だよ。
最後に撮った写真にはまだあるんだけど、
そこからほんのちょっと歩いて気付いた時にはどこにも~i-195i-195i-195

今年もあそんでね。
受験生は夜ご飯さえあてがっておけばOKなので、
いつでも大丈夫。
誘ってね~。
応援ありがとv-345
2011-01-04 18:39 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
こちらこそよろしくです。
面倒みてね。

翌朝、気分一新もう1回探しに行ったけどやっぱなかった。。。

ちょっとの距離にちょっとの間なのに~(泣)
なぜかしら?カラス?

2011-01-04 18:48 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
コモモさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

おNEW(って若い人は言わんの?)のジャケットに
寂しく残る安全ピン。。。

か・悲し過ぎる~!!!
涙無しには笑っちゃだめよ。
2011-01-04 18:54 : てしゅ母 URL : 編集
寒中お見舞い申し上げます (喪中で年賀状も書けず初詣もなく あっという間にもう六日) 昨年の出会いに感謝です 今年もどうぞよろしくお願いします。 あのバッジまだ見つからないですかー”てしゅぶ”見てだれか届けてくれるといいですね
2011-01-06 20:32 : ふぇむ・H URL : 編集
Re: タイトルなし
ふぇむ・Hさんへ
うちもです。
寒中お見舞い申し上げます。
こちらこそよろしくお願いします。
“てしゅぶ”名前だと思わないかもですね。
眠たくなるおまじないの言葉とか…。
2011-01-08 20:28 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
