4月2日に

4月2日にてしゅぶ、お兄ちゃんになりました。

って、ご本人なんの変化もございませんが。。。

てしゅの実家に赤ちゃんが生まれたんです\(^0^)/

 

で、懐かしい写真を。。。

こてしゅ1  あかちゃんてしゅぶ

こてしゅ2  てしゅぶ兄妹

 

それが今では、

  いまてしゅ3  泣きべそてしゅぶ

いまてしゅ1  こんなに大きくなりました。

 

パパ、ママ どっちに似てますか?

2010-04-05 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

てしゅぶ君の妹達は、みんなスクスク成長してますよ~。
てしゅ君に似て、相当かわいいです!

今回は、1頭は必ず残しますので、また遊びに来てくださいね!
2010-04-06 23:52 : B-パパ URL : 編集
B-パパさんへ
「てしゅはママ似!?」と思ったのですが写真にとるとどうも。。。

ぜひぜひ遊びに寄らせてください。
2010-04-07 23:12 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR