
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うちの子バッチ

問い合わせがあったので種あかし。
1219001  
この缶バッチ達、fukufuku工房さんで作っていただきました。

表情豊かでかわいいイラストがいっぱいで、HP見てるだけで楽しい・楽しい。
自慢したいけどないしょにしたい、そんな気持ちにさせられます。
(実際は、有名人御用達の有名どころみたいですが(^^;)

1223004 
母、激お気に入りです。

2010-12-23 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見てるだけでもしあわせな気持ちになりますね! てしゅ母がみんなのイメージで選ばれたんですよね ふぇむも(^^)vです ほんとありがとうございました。  
 
2010-12-24 20:58 : ふぇむ・H URL : 編集
Re: タイトルなし
ふぇむ・Hさんへ
ちょっと、調子に乗り過ぎたかと反省中です。
  
が、気に入ったと言っていただけるとお世辞でも嬉しい母です。  
2010-12-24 23:44 : てしゅ母 URL : 編集
Sleeping Dog・・・(笑)
てっちゃんのバッジ、まさにてっちゃんがモデルでしょう!?

HP見たら、すごくかわいいです!
わたしも、なんか買ってしまいそうです・・・
2010-12-25 09:05 : コモモ URL : 編集
Re: タイトルなし
コモモさんへ
どこかにてしゅとうりうりふたつのかわい子(?)ちゃんがいるんだなと…(笑)

なんか買ったらお披露目してね。
2010-12-25 21:06 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
