
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブヒスマス会

(↑気にいったので勝手に拝借 m(_ _)m)

行ってきました。ブヒスマス会。

楽しみにして行った(実際楽しんだ)んだけど、
ど~も田舎のおばちゃんの悲しい性!?
おされな場所でおされな皆さんとお会いすると気後れして舞い上がる(T_T)

撮った写真はたったの5枚。
しかも。。。
この日のベストショット
1219002 
2番目はこれ
1219006
どんだけ~~~

皆さんといろいろお話したかったのに、なぜかパスタ食べてるだけで終わってしまった。。。
感じわるっ!っと思われた皆さん。
懲りずにまた遊んでください。 お願いします。

プレゼント交換でいただきました。
手編みの巾着にはいったハンドクリーム。(こっちも手作り?)
1219004 
すっとのびて、まったくべたべたしない。すごい!

そしてブヒ柄のブランケット。1219005
今、欲しいな~と思ってたものがズバリ当たって、すっごいうれしい。
なんだか申し訳ないくらい。
大事に使わせていただきます。

家に帰って記念撮影。
1219003 

どんかのママさんたらママさん。楽しかったよ~。
ありがとうございました。

また(^^v 期待してます。

 

2010-12-19 : 未分類 : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うん、たのしかったね~
私・・写真全部だめだった・・


ブランケットかわいいね
ほしいものあたってよかったね
今日も鴨とあそんでます。
なぜかどんがはいてんしょん・・
2010-12-19 20:34 : まなちゃん URL : 編集
素敵なバッチありがとうございました。我が家もカートにつけます。
2部屋ということもありなかなかお話しできませんでしたv-406
また集合する際は、お誘いくださ~い。
てしゅサンタかわいい~。
2010-12-19 21:06 : yuka URL : 編集
昨日はありがとうございました。

なかなか昨日は写真を撮るのが難しい環境でしたよね。
ウチも帰って写真チェックしてびっくりでしたよ・・・

また機会あれば よろしくお願します。

P.S.ウチのブログにリンク貼らして貰っても大丈夫でしょうか~
2010-12-19 22:28 : nosuke URL : 編集
母を「感じ悪」なんて誰も思わないよ~^^

ベストショットがいい感じです。
桃次郎入って・・・る?のか??...笑

いや~てしゅサンタはほんとかわいかったーー
いつか持ち帰りしたい。
2010-12-20 00:23 : HRM URL : 編集
バッチありがとうございました~!!
感じ良すぎな、母!でしたよ~☆

写真、みんな撃沈だったようですね~!!
2番目に、のむが写った!

てしゅサンタも粋でした。
2010-12-20 20:43 : コモモ URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんさんへ
写真、だめだったね…。

まなちゃんさんに貧乏くじひかせたのは
わたしカモ。。。
(カモじゃないけど鴨v-217

みんな、おサレで素敵なものばっかりだったもんね。
(サルめっちゃ可愛い。私的に超ツボだわ~~)
その中で鴨ひいちゃうって。。。ある意味すごい!
ついてなかったね。(と他人事のように言ってみるv-217v-217
どんくん。ママなぐさめてあげてね。

まなちゃんさんのおかげで楽しかったよ。
ほんとにいつもありがとうv-345
2010-12-20 20:43 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
yukaさんへ
皆さんとお話しするきっかけになればと下心満載のバッチですが
気に入っていただけたようで嬉しいです。
B-パパさん・yukaさん前にするとどうも緊張しちゃうおばさんです。
またご一緒させてください。

PS.赤い方のもつけてくださいね(笑)
2010-12-20 21:06 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
nosukeさんへ
こちらこそありがとうございました。
私の不手際で間に合わなくて申し訳なかったですが、
はなちゃんのバッチもお願いしてあるので来たら貰ってくださいね。

リンクありがとうございます。喜んでお願いします。
こちらにも貼らせていただいていいですか?

また遊んでください。
2010-12-20 23:34 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
お気遣いありがとう。
いい感じですか?
入っているかって?
あの写真、メインは桃ちゃんですが。。。!?
アート過ぎたわ。
2010-12-20 23:51 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
コモモさんへ
プロフィールのところの写真のイメージでいたけど
のむちゃんおっきくなってたね(^^;

写真、かろうじてでも形があったのが2枚だけだったよ。
悲惨でしょー?

写真ありがとう。
よく撮れてるね。特に集合写真は感動もの!!
名刺も自分でつくったの?
やるね!
2010-12-21 00:11 : てしゅ母 URL : 編集
 ブヒマス会ありがとうございました\(^o^)/カンバッチめちゃうれしかったです(^^♪ いい物みつけるのうまいです! あのブランケット ふぇむもおそろだよ! ハンドクリームは無添加のクリームにローズ系のアロマを入れました 巾着はたらちゃんちの毛糸の花参考に・・って似てなかった(';') わさわさブヒブヒみんなに会えて楽しい時間でした どんかのママさん たらママさんも 色々お世話になりありがとうございました。 また誘ってね!
2010-12-22 14:47 : ふぇむ・H URL : 編集
Re: タイトルなし
ふぇむ・Hさんへ
こちらこそありがとうございました。
ブランケットもハンドクリームも愛用させてもらってます。
多才ですね~。
また遊んでください。
2010-12-22 23:00 : てしゅ母 URL : 編集
かわいいバッチありがとうございました
とっても気に入ってます
大切にしますね

パーティー楽しかったです
また次回も楽しみにしてます
2010-12-24 01:20 : Rockmama URL : 編集
Re: タイトルなし
Rockmamaさんへ
コメントありがとうございます。
Rockmamaさんとお話しして
いろいろ教えていただきたいと思っているのですが
どうも緊張してしまって。。。(^^;

またご一緒していただけたら嬉しいです。
2010-12-24 22:01 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
