バランスボール

テレビショッピングで衝動買いしたバランスボール。
3日もたずに飽きて、以来、邪魔なんだけど片付けるのもめんどっちいので
その辺でゴロゴロすること早数年(;^_^A
座椅子がわりの背もたれにするくらいしか使えないやつだったのですが。。。

ここへきて、ちょいと重宝なやつに変身!

というのもてしゅさん。
バランスボールがこわい らしい。
1215001 
ので、母、
1215002 
てしゅ追いに使う。
または、
1215003 
てしゅ避けに使う。
効果ばつぐん!

1215004 
口で言っても聞かないからよ(^^

2010-12-16 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そんな使い方が・・・
さすが、母。

脱帽です。涙


てっちゃん、のむとすごく性格が似ています。
2010-12-16 04:06 : コモモ URL : 編集
あっ!!
我が家にも使ってないバランスボールがありますよ!!
この手のものは、怖がる子が多いんですが、我が家の暴れん坊たちはまったく怖くないようです。

それにしても、てっちゃんも表情豊かで面白いですね。
最後の写真なんかは、なかなかgoodです(笑
2010-12-16 08:22 : Bーパパ URL : 編集
暴れん坊たらも たぶんボールと戦うと思うよー
てっちゃん おっとりしてるもんね

動くボールなんて いまだに狂ったみたいに追いかけるよ
2010-12-16 21:34 : たらママ URL : 編集
Re: タイトルなし
コモモさんへ
やっぱ、邪道かしら…(^^;
コモモちゃんの涙は、なんの涙?

のむちゃん。
てしゅと一緒に、まったり縁側でお茶でもいかが?
2010-12-17 20:46 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
Bーパパさんへ
ありますか~(^^
怖がりませんか~、さすがですね。

てしゅはほんと表情豊か(それも笑える系)で
ついついイジリたくなっちゃいます。


2010-12-17 20:59 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
たらちゃんなら、乗りこなせそうだよね。
やっぱロディ買ってみて~。

動くボール、ろくに動かないままお蔵入りだよ(T_T
兄妹顔似てるのに性格ってか嗜好がちがっておもしろいね。
2010-12-17 21:09 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR