
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どちら様も…

岡崎公園でビビッときちゃったので、お願いして一緒に写真を撮ってもらいました。
1128005 
「!」

1128006 
「鏡?」

1128007 
「鏡だ」  ゾロくん、失礼しました。

これを見ていた知らないご婦人が「どっちも犬なんだ~」って感心してました。
ほんとにね~(^^

2010-11-29 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

てっちゃんはきっと自分?っておもっているかも・・

でもすごいね
おなじ体制・・・
2010-11-29 23:11 : どんかのまま URL : 編集
素敵な写真とれたねー
てっちゃんも遊ぼうムードだね、、たらもなぜか
イタグレ見ると興奮するよ
無い物ねだり?(プロポーション)

イタリアン・フレンチどっちも美味しそうだけどやっぱり
肉付のよいフレンチかなあー 
てっちゃんおデブちゃんに見えるよ!
2010-11-30 00:12 : たらママ URL : 編集
Re: タイトルなし
どんかのままさんへ
おなじだけどちがう・・・みたいな?

撮った3枚、みんな同じ格好でうつってて笑ったよ(^^v

2010-12-01 20:43 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
撮影は父です(--;

ゾロくん、1歳半過ぎたとこってことだから
歳も一緒くらいなんだよ。
いい感じかなって思ったけど、やっぱり
知らない子と遊ばせる勇気なかった(^^;

デブはいつもだから、短足にみえるって言って。
2010-12-01 21:11 : てしゅ母 URL : 編集
わ~いい写真だね!
父激写じゃないですか~すばらしい。
てしゅくんもこんな風にお誘いするんだ...笑

てゆか「仏豚犬」てーーっ
母のそういうの好きです。
2010-12-02 00:22 : HRM URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
父、鼻の孔広がってます~。

てしゅさんは持久力ないけど、
瞬間、気が向くと、犬らしい格好したりもします。

「仏豚犬」反応してくれてありがとう。
残念ながら母オリジナルではないけど(どっかで見た)
かわいいっしょ?(^^
2010-12-02 21:17 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
