
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は土曜日ですが…

火曜日。
代休とって、ブツブツ退治に2回目の薬用シャンプー&マイクロバブル。↓

平日なのに(なので?)昼間の時間はいっぱいで予約が取れず、夕方に。
せっかく休みを取ったからと、自分の都合だけで(スミマセン)無理いって、
それまでの時間、どんかのちゃんちで遊ばせていただきました。

すっごい広くて明るくてワンコに優しいリビングに感動!
1118001 
このままここんちの子になりたいと、ちゃっかりどん君になりすますてしゅさん。
 
てしゅさん、ぼ~っとしてるか、ぽ~っとしてるか、エロ代官してるかで…。
みんなと遊んでる写真ないよ(T T
この日の模様はたらちゃんのところでみてね。

2010-11-20 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

写真になるとどんてしゅたらちゃんは
じ~っと見ないと見分けつかない・・・

ブツブツ良くなってきたみたいで一安心。。。
首とおでこは桃次郎も一時ひどくてはげ散らかしてたよv-409
てしゅくんもはやくキレイになりますように。

あ、ブログお引越ししてFC2にやってきましたv-345
リンクしなおしてもらえると嬉しいですv-421
2010-11-20 20:35 : HRM URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
実際は、てしゅだけ浮いててすぐわかるよ(T T

今日獣医さんに再診に行ったら
「マイクロバブルすごいですね~」って感心されたよ。
でも、まだ新しいのもできてたりするんで
もう1週間、バナナ(抗生剤)です。
なんでブツブツできちゃうのかしらん。

リンクなおしたよv-221
お医者さん行きなよ~。
2010-11-20 21:11 : てしゅ母 URL : 編集
みんな元気で楽しそうすね(*^^)v ふぇむもブツブツ時々できます マイクロバブル良さそうですね 涙やけにもいいかも! てしゅくん好みのあの固さありますように! 洋服 かわいいの2着買ったよ(*^^)v ハフマンの首輪他の方と電話番号間違いで少し遅れてますがもうじきゲットです! やっとこさ身のまわりが整うふぇむです(^_-)-☆  
2010-11-21 18:46 : ふぇむ・H URL : 編集
Nちゃん やっぱりふってきたわね

てっちゃんよくなってきてよかったねー
なるべく薬は避けたいもんね
たらも今おでこに大きなブツができてるんで
お医者いってくるよ

マイクロバブルはいいんだねー あのバスタブは
ショッキングだったけど。。。笑
2010-11-21 20:56 : たらママ URL : 編集
Re: タイトルなし
ふぇむ・Hさんへ
わん友さんとの集まりは、勉強になって楽しいです。(^^;
マイクロバブル、いい感じです。
涙やけは、てしゅの場合、抗生剤を飲み始めると乾いてきれいになります。
薬頼みじゃダメですよね。。。
ふぇむちゃん、お嬢さま街道驀進中!?  
2010-11-24 00:00 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
んふふ…(^m^
毎度お世話になっております。
だって、みんなとからんでる写真ないんだもん。

あのバスタブは…。
見(せ)てはいけなかったかしらん。
2010-11-24 00:06 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
