
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月13日

先月の終わりにボツボツがい~っぱいできて、
しばらく様子をみていたけれど、やっぱりよろしくなくて。
お医者さんに行って抗生剤と
「どんどんシャンプーしてください。」の言葉をもらってきました。

で、薬用シャンプーとマイクロバブルに行ってきました。

ボツボツいっぱいでブラッシングちゃんとできてなかったから。。。
「毛とその他諸々。いっぱい浮きました」って
1113001 
角質(?)取れてきれいになったので、ボツボツ痕のハゲがはっきり浮き出て
1113002 
ひどい顔

でも、背中も首もそしておでこも、いらないもの取れてすごくさっぱり。
手触りよくなりました。
ボツボツもあと少しだけな感じ。

せっかく外に出たんで、ついでに公園散歩して行こうと思ったけれど。。。
ご想像通り
1113003 
「お風呂で疲れたので、歩きたくありませんの。」
ちっとも散歩にならず。

「てしゅぶ君。ほんっとマイペースですね~」ってトリマーのお姉さんが。
汗でるわ。。。



2010-11-14 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

てっちゃん ポツポツ治ってきてよかったね
マイクロバブルと薬用シャンプーの威力はすごいんだね
てっちゃんは色白だからポツポツ余計目立つのかな?写真では
それほどわからないけど
シャンプー 頻繁にするのは大変だよねえ

にいちゃん かわいい服着てる!

2010-11-14 11:41 : たらママ URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
ダメ飼い主が病院行くのを億劫がってる間に
ポツポツだいぶおさまってはきてたんだけど、
かさぶたが石灰みたいにこびりついちゃってごわごわしてたの。
マイクロバブルいいね。
薬用シャンプーはてしゅにはちょっと強いかな。
地肌がかなりピンク色になってたの。
写真撮ったころにはおさまってたけどね。
シャンプーはまだしも、シャンプーの後、乾かすのがね~。

服いいでしょ?
母じゃなくて、お洒落マダムのチョイスだからね(^^v
2010-11-14 12:54 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
