
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

金目鯛?

おみやげにいただいた「金目鯛せんべい」

金目鯛   って、いやなの?

2010-04-01 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ん?  『・・てしゅぶ』 ってもしや????
と、思いアクセスしたら、やっぱりてっちゃんでした!!
わ~、大きくなりましたね~! 大事に大切に育てていただいて、超・感動です。
これからも、拝見させていただきますね!
早速、奥さんにも伝えておきます(笑)

あ、あと、迷惑でなければ、僕のBlogにリンクを張らせてもらってもいいですか??
2010-04-01 21:26 : B-パパ URL : 編集
祝!初コメント!! ありがとうございます。感動です。
見つけていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら…。
ぼちぼち頑張ります。
B-パパ さんのBlogにリンク張っていただくなんて畏れ多過ぎですが、お言葉に甘えさせていただきます。よろしくお願いします。
こちらにもリンク張らせて下さいね。
2010-04-01 23:23 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
