
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハロウィン。

1030001 


そして我が家のてしゅさんです。

1030002  
500円也のお衣裳が似合っちまうところが。。。(--;

横着な態度が、、、たまりません。。。

2010-10-31 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はありがとう!楽しかったねー

チーキー君 まじでてっちゃんかと思ったよ

魔法使いのてっちゃん、パパと一心同体になってる
顔の表情つくってるよね? かわいすぎ♡

今日てっちゃん 後半からいきなり動いたね 笑
虫さされ うちは何もせずほっとくことにしたよ。。多分
明日にはひきそう(一日待ってひかなかったら 病院
いくかも? みんなにイケメンとこで会ったりして)
2010-10-31 23:44 : たらママ URL : 編集
昨日はありがとね~~

てっちゃんとのコラボおもろかった^^

同じ木につながれ、我関せず・・お互いぼーっとしてて
絡みもせず、けんかもせず・・
同じ空気流れてたね。

ハロウィンてっちゃん、かわいいけどわんこようコスプレ??
2010-11-01 11:44 : どんかのまま URL : 編集
昨日はありがとうございました!
虫さされは、練り酵素塗って寝たら朝にはだいぶ赤みは引いていました!

てっちゃん、アクティブになった!と、思いきや休憩タイムが始まったりと、マイペースでおもしろいですね~!!

また、いっしょに遊んでください!
2010-11-01 14:51 : コモモ URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。

後半動いたせいか、車まで行きつく前に「もう動けません」を3回ほど。。。(--;
虫さされはひいたんだけど、湿疹がひろがってる。。。i-241

昨日から今日にかけて、普段に増してよく寝てるよぉ。
またあそんでね。

2010-11-01 23:06 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
コモモさんへ
こちらこそありがとうございました。

まったく帰り道で休憩タイムは勘弁してほしいわ。

さっちゃんものむちゃんもほんと毛並がきれいで感心!
今度はゆっくりママトークがしたいわぁ。
いろいろ教えてね。
2010-11-01 23:11 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
どんかのままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
お弁当&おやつ。おいしかった~。

どんくん、やっぱかっこいいね。
ちょっと、嫉妬。

ハロウィン。
(たぶん)人間のお子ちゃま用を
てしゅ丈に切ったの。
2010-11-01 23:17 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
