なめたら、あかん。。。

「お膝に乗っけてくれたから教えてあげる。」

「にいちゃん、あのね。  私、、、」
1017001 

それも2日続けてね。(--;


2010-10-17 : 未分類 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

てっちゃん、う●子、おいしかったんだね~
っていうか、いいにおいしたのか、おなかすいてたの??
2010-10-17 11:19 : どんかのまま URL : 編集
なぬ~・・・
てっちゃんも、リサイクルしちゃうんですね!!

我が家も、さっちゃんが時々・・・エコですな☆
2010-10-17 12:36 : コモモ URL : 編集
てしゅくん満足げですね! うちは頻繁です。 最近は裏庭の猫のうんちめがけて猛ダッシュ食してます アホちんです おいしいのかなぁ? 今週避妊opeで前診察に行ったら うんち&フードのせいか太り過ぎって 只今8,35kg。 留守中うんち残ってたことないし かなりリサイクルしてそうです(-"-)
2010-10-17 17:33 : ふぇむ・H URL : 編集
にいちゃん こんどちょうだい! たら


おいしい匂いのするもの入ってたのかな?てっちゃん♡
2010-10-17 17:51 : たらママ URL : 編集
Re: タイトルなし
どんかのままさんへ
おいしいらしいよ。
ドリアンのにおい?
ごはん残して、●んこ食べたv-40
2010-10-17 23:19 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
コモモさんへ
苦しい家計が助かりますi-241って~?
ない~っ! 別腹ですから。。。
きっちりリサイクルならまだしも、i-88
リバース付だったりするし…i-282

さっちゃん、●んこ食べたらママにチュッv-343よ。
2010-10-17 23:41 : てしゅ母 URL : 編集
てしゅくんたらかわいぃ顔してうんさん食べちゃうんだ(笑)うちも章太郎がたまに。
ごはん減らすと自分のだけじゃなく、桃次郎のまで完食しやがる↓
「あんたのゴハンうん●にするよ‼」て怒ってるんですけどね…完全には直らないですよね
はぁ…
2010-10-18 12:55 : HRM URL : 編集
Re: タイトルなし
ふぇむ・Hさんへ
小さい頃は●んこする回数も多い上にサークルで留守番だったので、仕方ないかな~ってところもあったのですが…。
この間は居る時間にほんの10分~15分目を離した隙だったので、狙ってた?

ふぇむちゃんは跡形もなく完食ですか?
てしゅは食べちゃらかすので、トイレメッシュの掃除がえらいことです。

今週避妊opeなんですね。
ふぇむちゃん、がんばれ~!
2010-10-18 20:37 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
食するのはもちろん、
お顔にぬっても美容効果が…v-221
厚めに塗って、かぴかぴになるまで待っていただくと
効果ばつぐんかと。。。v-7

何日分お届けしましょう?


ぬってみそ、たべてみそ。  てしゅぶ
2010-10-18 20:45 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
やっぱりてしゅは章ちゃんチームだv-345

なおらないなら、せめて、きれ~に完食してって、言ったらダメかしら?
知らぬが仏とか。。。
2010-10-18 20:54 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR