
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月16日。

あっという間に1か月。
この前の日曜くらいからすっかり涼しくなり、またまた着るものに悩む日々。
今週やっと晴天が続きなんとか夏布団を片づけた。
涼しくなるといきなりてしゅさんとの距離が縮まる(笑)
2016101503.jpg
なぜにその隙間にはまり込む?

てしゅさんのご飯を『カナガン』にかえて1か月。
心配したほど皮膚にべた付きが出たりはないけど、期待したほど調子が良いということもない。
要は、変化なし。
ただ、フード自体のにおいがキツイ。
そのため、便も臭うし、お口も臭い。orz
ただ食いつきは良い。
さてどうしたものか…。
2016101502.jpg
「お口臭い~~~~?はっはっはっはっはぁ~~~~~~」
2016101501.jpg
「ま、こんなとこ」

9月13日。
くるくるドライヤーが突然壊れ、買い替え。
検討する時間的余裕がなく、急遽安いの買ったら音が安物感満載で(--;
9月14日。

『「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」1希望で当選です。』通知が来た\(*T▽T*)/ワーイ♪
今回は周りの皆さんが結構当選していて、嬉しさチョイ減と思ってしまう母は歪んでいる、な。

健康診断の結果が来て、今回はコレステロール値ひっかかってなかったъ( ゚ー^)イェー♪
血液検査はやっぱ検査前3日が勝負ってことみたい。
ジムの測定では、体重、体脂肪共にUPで今回も隠れ肥満認定(泣)
ホエープロテインから大豆プロテインに切り替えてみたけど相変わらず効果なし。
てか、悪化している。
もうこれ以上の運動は母には無理!
最近、全身に発疹があるのはこのストレスからなんじゃないかしら?
2016101601.jpg
「ストレスってぇより〇〇のせいなんじゃ?」  え゛??

9月25日、10月2日。新聞チラシにあったリフォーム相談会に行ってみた。
気にして見てると、毎週ってほど結構いろんなとこのチラシが入って来てたのね。
で、勢いで無料見積りしてもらうことに。
10月8日、9日。時間を分けて、3社が家にやって来た。
「現状をありのまま診てもらわなくっちゃ」とか言い訳しつつ、ろくに掃除もしないままだったら、長身のお兄さん方やたら咳し出したりして、ホコリのせいよね?いや申し訳ないやら恥ずかしいやら。。。
3社3様、それぞれいろいろ測って行かれました。
どこも2週間~3週間くらい時間をくれということで、現在期待と不安の結果待ち中。
なにせ予算が少ないんで、結果によったら全てご破算、振出に戻るってことも十分有り得る話だし。
2016101504.jpg
「果報は寝て待て」実践中。



2016-10-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

09 | 2016/10 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
