
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月19日。

 連休3日目。
てしゅさんを獣医さんに連れていこうと思っていたら今日は臨時休診のお知らせorz
台風16号が九州近くまで来ているそうで。(←休診は無関係)
その割に雨も風もない天気なんだけれど、湿気が不快。
それでも昨日今日と1日中エアコンなし。もう9月も半分過ぎちゃったし。
またてしゅさんだけで長時間の留守番に頭悩ます季節になりました。

9月8日。車の定期点検。異常なし。
9月9日。健康診断。
腹部超音波検査のため朝から水も飲むなってあり、申し込みが遅く、順番が遅かったため干上がった(笑)
終了後、今回会場がホテルだったためそこの和食屋さんで1人贅沢ランチ。
20160909001.jpg
断食明けに最初に口にするのがバリウムじゃなくて幸せ。
その分血液多めに取られたけど。。。

せっかく休みをとったので、昼から美容院でcut & color
いつもの店長さんが夏休み中で別のスタイリストさんに”いつものように”やってもらった。
けど、「今回ちょっと感じが違うね」と職場の女性に言われ。スルドイ
自分より他人の方がよく見えるんだな~、自分の姿( ゚∀゚;)タラー

運転免許証の更新に長男帰省。
9月11日。金髪を刈上げ頭に更新し、慌ただしく戻っていった。3年早っ!

プロテインを飲みはじめ、筋肉量が増えるはずが何故か体脂肪率が高くなっている。
効果が得たくて頑張ってまじめにジムに行ってもいるのに~。
結構ストレス感じるわ。
癒しのてしゅさん。足、変だよ(笑)
20160912001.jpg

9月18日。秋葉さんのお祭。
雨が降ってきて、手筒花火の奉納が傘でよく見えなかったのがちょっと残念。20160918001.jpg
このお祭りが終わると秋が来る。

2016-09-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
