
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月13日。

昨日、近所のスーパーで茨城産の水菜を買い求め、夕飯にと洗おうとしたらコロン!
かたつむりが転げ出た。
2016071303.jpg
遠路はるばる、長旅して来ただろう割りになんかやたら元気良くて、妙に伸びるし気持ち悪い。
2016071304.jpg
水菜は念入りに(本人比)洗って結局食べちゃったけど、こいつがはい回ってたかと思うと結構ゲロゲロ。
こういうのは、苦情の対象になるかしら?

さて、6月に入ってから、早朝歩いているのだけれど全然ダイエット効果なし。
どころか、「朝歩いたもんね~~」でジムさぼったりおやつ食べたりしていたせい(だと思う)で2週間で2kgもUP
なんでこうも簡単に太れるものか…orz
先週からパートの契約更新休みに入ったので、テレビでみた8時間ダイエットってのを実践中。
休み明けにどれくらい効果がでてるかお楽しみ(てか恐怖!)

6月終わりにやっとこ居間のラグを夏用に替えた。
ここんとこのてしゅさん、家の中走り回ることもなくなってたんでい草のラグにしてしまったが。
やっぱちょっとすべるのか歩きにくそうな気がする。マズったかな。。。

てしゅのマイブーム
ちょい落ち寝。
2016071302.jpg 
2016071301.jpg

7月10日。
和室の畳の上に敷いていたカーペットを交換。
7月11日。
アスナル金山でランチ。


2016-07-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
