
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月1日。

この間年明けたと思ったのに早5月。
GW3日目。
今日もてしゅさんとうだうだ。
かろうじて、ヒーターと加湿器片付けただけ。
なんにもしないでも日は暮れる。。。

ちょっと前にさかのぼって。
4月20日。
KAT‐TUNの大阪公演。
の前に難波の街を散策。日本語が聞こえてこない。。。
20160420001.jpg 
同一公演を2回観るってのは初めてだったんだけど、名古屋公演から微妙に改善されててその点おもしろかった。
上田君、踊ってた~~(笑)

4月24日。
実家の母の誕生日。
これをもって運転免許を更新せず返納するって言っていたので、記念に食事でもと出かけていったら免許は5月24日まであるそうな。
姉のところの今年社会人になった姪っ子が北海道旅行のお土産をくれた。
私へのお土産。なんで、ドッグフードなん?
20160424001.jpg 

4月27日。
有休消化。お友達とランチ。
最寄駅周辺、現在土地区画整理中。
〇〇証券のビルもたこ焼き屋もなくなってた。
兄ちゃんが6年通った道、景色が居ない間にすっかり変わっちゃうんだな。
新しいビルが建つ前に1枚撮ってみた。
20160427001.jpg 
夕方から雨。折りたたみ傘を買った。

2016-05-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
