
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月21日。

昨日今日はまた寒かったです。
となれば、母が起き出した後もこの態度。
1404200001.jpg ┐(´~`)┌
昨日狂犬病の注射しましたからね。
ずずず~~~っと安静にしててください。

狂犬病の注射して、フィラリアの血液検査して、
フロントラインして・・・。
さらに。

この間のBBQでフレブルが10頭以上集まったけれど、
てしゅみたいにゲロゲロ吐きまくる子はやっぱりいなかった。
獣医さんに「そこんとこどうなんでしょう?」と、もう何度目かわからない同じ質問。
「呼吸の問題が一番だと思うけど(期待できないと思うけど)・・・」と前置きしつつ
「効果があればもうけもの」的な感じで食道の薬をだしてくれました。
『胃酸の分泌を抑えるとともに、消化管の運動を促進する薬』
食道をとっとと通過させて胃までもっていければ、多少は改善できるかも?カモカモ??
あんまり効果有りそうに思えないけれど、藁にもすがりたい!!様子見の2週間分。

で、フィラリアの錠剤1回分だけでも諭吉が消えてった。。。


1週間前の土曜日。いつもの運動公園横。
品種がちがうんですね、桜がいっぱい咲いてました。
幹からいきなり花が出ててかわいい。
140412002.jpg
このかわいいのと一緒に写したいのに~~~ カブッチャッテマスネ…
1404120001.jpg  
しかたない。強制的に並んでいただきましょう。
140412003.jpg
あぁ、あほヅラ。。。orz

この日は結構気温が上がっていて、ちょっと歩けばこの様。
140412004.jpg 
そして、それを撮ってる父。素でこの面相。
140412005.jpg 
怪し過ぎるだろ。。。 コレヲトッテルワタクシ
2014-04-21 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
